文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Resend! it is a popular page yesterday.

2023年05月14日 11時28分11秒 | 全般

本章はGoogleで検索妨害の犯罪に遭っていた。

再発信する。

 

1

辻元清美の両親の国籍は韓国なんでしょうか? 国籍が韓国である噂は多かったので、 帰化の噂の真相を調べてみますと、

2

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

3

トップページ

5

有名なのは、橋本龍太郎元首相を籠絡した中国人女性通訳のケースだ。

6

韓国政府の嘘と捏造はそこまで容赦がないのだ。 すぐに危険だと直感した。

7

その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力を持ったポストに、つき始めました

8

沖縄を無力化しようとして沖縄独立等という事をプロパガンダするために沖縄に潜りこんでいるのが朝鮮半島の人間達と中国の息のかかった人間達である事こそが

9

そして、辻元清美の選挙区である、大阪10区、高槻市は日本赤軍の関係者・支援者の多い土地で知られているそうですよ

10

かつてなら朝日新聞等に煽られて戦争に向かう、今は、彼らに工作されて反日活動に向かう。

11

億円を超える予算を組んで中国及び朝鮮半島の諜報部員を寝返りさせよう…そうすること以外に…沖縄の嘘と反日活動を止める事はできない。

12

豊中市議である木村真は、あの悪名高い連帯ユニオン、関西地区生コン支部と地方議員ネットワークの副代表であり、

14

責任はすべて偽りの報道をした朝日新聞にあるといった。

15

彼女が「シンゾーとアキエの二人ほど私が一緒に過ごしたいと思う人はいない」と答えた

16

一つは「日本人は大馬鹿なので侵略と自衛の区別がまったくできない」、二つは「日本人は野蛮きわまるのでかならずや自衛を口実に侵略をやる」ということである

17

しかし、NHKは都合のよい言葉だけを並べて、「軍と警察が関与して女性狩りをしていた」という放送をしたのです。

18

ただ彼らは東北人ではなく中国人や朝鮮半島人と同等の「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」のDNAを持った人間達だろうとこの馬鹿野郎めらがと東北弁で罵るのみである

19

そんなことを明文にして国家の表玄関に掲げて立国するのは、日本人の恥さらしであるだけでなく、国際社会にとって迷惑である。

20

「侵略をしないでおくために非武装・不交戦」というのは、次の二つのいずれか(あるいは両方)をしか意味しない。

21

韓国に対し現在の貸付金残高が国家として貸し出し中の67兆5800億円(本来、1982年に完済予定)

22

国政選挙で彼らが中国や朝鮮半島の代理人の集団である党と言っても全く過言ではない立憲民主党や共産党が擁立している候補を勝たせたとしても何とも思わないだろう

23

韓国が続けている反日教育で育った韓国人を教授に迎えて学生を好きなように洗脳させている最低の連中である近畿大学の経営陣と

24

われわれの眼前で日々展開されているマスコミの怪しさと危うさを問う思考の基点だと私も考える。

25

日本の世論調査結果を操作し反対世論が多いように見せかけて憲法改正を阻む… 原発反対を継続させて日本を原子力技術後進国に叩き落し世界の原発を制覇する

26

挙句に従軍慰安婦問題を捏造し、南京大虐殺の嘘を広めたのも朝日新聞。 靖國問題を国際問題化したのも朝日です。こんな新聞、日本に必要ですか?

27

Bob Dylan - Brownsville Girl

28

重大な利敵発言だ*とうに死んだはずの毎日新聞があり、その紙面で臆面もなく北朝鮮の代弁をしている小此木政夫慶応大学名誉教授と中西寛京都大学教授とは一体

29

Bob Dylan - Most Likely You Go Your Way (And I'll Go Mine) (Audio)

30

大衆に向けて扇動的で醜聞的な報道を恒常的に流し、それを自由民主主義者の言説でもあるかのように装う、というのが現代日本のマスコミの嵌った、つまりは陥穽である

31

5月17日付の記事「大量破壊兵器に転用可能な戦略物資、韓国からの違法輸出が急増」では、ミサイルの弾頭加工やウラン濃縮などに転用できる戦略物資が、大量に違法輸出されていると自ら報じていた

32

祖父から孫に伝わるもの…偉大な祖父の見識は孫に伝承される

33

記事一覧

34

それ以降の原発全面停止を行ったのが菅直人、孫正義、福島瑞穂などという人間達に拠って行われたものだという事、等々、事実を書いて来た。

35

日本を彼らに売り渡し続けている売国奴と言っても全く過言ではない人達であり、「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」に同調して来た人達なのである

36

396,632対316,458だったのである。にも拘わらず玉城デニーとその一派は「オール沖縄」等と称して沖縄県民全員が立憲民主党や共産党などを支持しているが如きの言い方を続けている

37

以下はリアルタイムのベスト10である。

38

この男と、側近の共産党の工作員と言っても過言ではない若い女性弁護士は沖縄独立論などと悪辣極まる事を国連でまで開陳したのである。

39

彼らの悪だくみを神様が許すはずもなく、先般、本物の学者と研究室が日本人のDNAは縄文人と同一であり朝鮮人や中国人とは全く違う事を解明した。

40

以下はアメーバにおける今日の公式ハッシュタグランクイン記事一覧である。

41

広岡氏以前は非常にリベラルな雰囲気があった...左も右もいたしね。それから、自由にものをけっこう言えた。

42

君達は玉城デニ達と一緒になって共産党の一党独裁国家であるだけではなくオーウェルが描いた監視社会を実現している言論の自由も何もない中国や朝鮮半島の様な古代専制国家の属国になりたいか

43

この新聞を購読している人間達こそが日本の足を引っ張り…中国や朝鮮半島の横暴を許し続けて来ただけではなく

44

周辺の弱小国に輸出・投資攻勢をかけて債務負担を膨らませ、返済難になると現地のインフラを接収する。

45

Pocahontas (2016 Remaster)

46

原発反対の愚かさは単に愚かなだけではなく中国や韓国に操縦されている結果だと言っても過言ではない事に、私は言及して来た。

47

ビル・ゲイツの行いに対して、日本から憤激の声が上がったはずだと思い検索して発見した記事である。

48

拡大する市場に日米欧企業を引き寄せ、先端技術提供を強制する。 サイバー攻撃や企業買収で技術を窃取する。

49

以下の櫻井よしこさんの連載コラムを読んだ私は5年前の8月まで朝日新聞を購読していた事が本当に慚愧にたえない。

50

在日に支配されたメディアは、戦争の恐怖を煽って安倍政権の足を引っ張り退陣させる動きを活発化させています。

 


最新の画像もっと見る