文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

以下はリアルタイムのベスト10である。

2019年08月27日 21時55分47秒 | 全般

1

正論編集部から送られてきた朝日新聞記者のツイッターを見て、唖然とした。*初めて見た私も、初めて見る読者も唖然としたはずである*

2

この小泉が、松沢病院に入院歴があるということについては、小泉家の極秘事項になっている。

3

日本の保守派で韓国寄りの人たちは、韓国の保守派と連携すべきだと言っていますが意味のないことですよ。韓国保守派に力はまったくありません。それに、彼らは日本の主張を擁護してくれません

4

辻元清美の両親の国籍は韓国なんでしょうか? 国籍が韓国である噂は多かったので、 帰化の噂の真相を調べてみますと、

5

『北条時宗』(2001年)では、時宗が朝鮮語を話すシーンが出てくるけど、そんなことはあり得ない。モンゴルに制圧され、朝鮮語すらない時代なんだから(笑)。

6

立憲民主党の福山哲郎幹事長や白眞勲は、在日だから、間に立って言うべきことを言えばいいのに、「理解できる面もある」と言い出す始末だ。

7

文在寅は弁護士出身だぞ。 なんで国際法には無知だから致し方ないなんて言えるのか。それに、日米関係は悪化しないよ。

8

日系議員はアメリカの国益を第一に考えて発言しています。ところが、韓国人は帰化しても日本のためには働きません。祖国第一で考えています。そういう連中が国会議員であること自体がおかしい

9

国会議員の場合は公職選挙法で帰化の事実をきちんと書いてもらう。メディアに登場する人たちも日本人名で出演したりしますから、そのあたりも変えるべきです。

10

だから、選挙公報で帰化した事実を明記すべきだと思います。これこそ、「国民の知る権利」であり、日ごろこの権利を盾に取って自らの傍若無人の言動を正当化しているメディアは、率先して帰化の事実を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。