文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

it is a popular page yesterday on ameba.

2019年09月30日 10時25分28秒 | 全般

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

2

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

3

韓国に対し現在の貸付金残高が国家として貸し出し中の67兆5800億円(本来、1982年に完済予定

 

4

彼は実態は北朝鮮の工作員であると言っても全く過言ではない人間である。

 

5

韓国に対し現在の貸付金残高が国家として貸し出し中の67兆5800億円(本来、1982年に完済予定

 

6

貧した今、根本清樹論説主幹以下は、嘘でもなんでも安倍を潰せで暴走する。

 

7

ハリウッドが中国資本に籠絡され出したという報道が伝えられた頃から殆ど観なくなった。

 

8

戦後の教科書は『古事記』『日本書紀』を取り上げないことにした。

 

9

国民に対して説明責任のあるA級戦犯記者どもは以下の3名。①読売新聞 越前谷知子

 

10

今週号の連載コラムも彼の博識、見識、検証の見事さ、取材能力の高さを見事に証明している。

 

11

近来稀に見る労作と言っても過言ではない筑波大学准教授掛谷英紀氏の見事な論文からである。

 

12

私と同様に、日韓議員連盟って一体なんなんだ、と思っていた人たち全員が、目から鱗が落ちる論文である

 

13

私は、小此木政夫がこんな発言をしているというだけで慶応大学を軽蔑するし、

 

14

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

15

Japonija tapo būtina ministrui pirmininkui,

 

 

16

戦後、日本が韓国・北朝鮮から受け続けた狼藉と、彼らの「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」によって

 

17

インテリジェンス・ヒストリーを大学の学部・学科として研究していない先進国は、日本ぐらいなのだ。

 

18

私は国連とは嘘とでたらめが横行している世界を象徴している場所だと神の声で定義する。

 

19

安倍の葬式はうちで出す」のが朝日の社是と、言ったとされる程度の記者で、朝日の斜陽に輪を掛けた。

 

20

この団体の国際会長に、2015年から日本女性が選ばれている。同志社大学の秋林こずえ教授だ。

 

21

金丸信氏の訪朝団の時代、金丸氏の自宅の金庫から見つかった金塊に対して「北朝鮮製ではないか」と言わ

 

22

さらに、日本は戦前韓国に残した資産を放棄している。これはインドが英国から独立したとき、イギリス人

 

23

施行されてすぐ世田谷一家四人殺しが起きた。犯人の指紋は山とあるのにまだ捕まっていない。

 

24

NHKの左翼ドキュメンタリー屋にとって目の上のたん瘤だった籾井会長が2017年初頭に退任し、

 

25

朝鮮半島や中国に好きな時に好きな様に日本から日本国民の多額の税金を毟り取らせる活動を続けている

 

26

NYT記者の田淵広子といえば、慰安婦問題で狂信的に日本を断罪したことで悪名高い。

 

27

有能な秘書は、まず間違いなく当局と関係しています。当局はピカイチの人材を送り込んでくるんですね。

 

28

彼らがほめそやす太陽光発電そのパネルのかなりの部分が中国製や韓国によって占められている事を思えば

 

29

辻元夫婦の大親友の崔竜海が実質NO2の金正恩側近に昇格している。

 

30

つまり彼はメディアが自分達の好きなように動かせる人間だからである。

 

31

国際社会に対して、自分達の捏造記事であって事実ではないとの広告を、ただの一度も行っていない。

 

32

今朝の産経新聞を読んだ人達は私が今日小泉進次郎に対して書いた評が全く正鵠を射ていた事を知ったはず

 

33

筆者はNHKの放送後、九州国際高校と経営母体の日章学園トップへのインタビューを何度も申し入れた。

 

34

映画「マラソンマン」で歯医者が歯に穴をあけて拷問するシーンがあった。 

 

35

同時に、日本こそが国際社会から差別され続けて来た国であることも知らず、日本は差別国家だだとか、

 

36

韓国に理非を諭せる宰相が必要になった。今、やっとそうなってきたのかもしれない。

 

37

辻元清美や福島瑞穂は典型的な在日朝鮮人の反日思想です。

 

38

東京大学名誉教授の和田春樹氏らに加えて、朝日新聞論説副主幹をつとめた人など多くが名を連ねた。

 

39

さらに驚いたのが、「大学の電気を消す仕事」を6万4千人も募集したことです。

 

40

2010年7月からほぼ毎日継続して来たのですから残念ですが…当ブログには新規掲載を停止します。

 

41

1965年の日韓基本条約において無償で3億ドル、有償で2億ドル、民間借款で3億ドルを支払っている

 

42

同志社大学の秋林こずえ教授だ…大馬鹿者達が大学教授になっている例の最たるものだろう。

 

43

Koreans living in Japan are doing that mimicry

 

44

マイクロソフトのサポートを装った詐欺

 

45

As a Soviet spy, he not only made Japan head to

 

46

私の記事が日本のため、世界のために書かれているものであることは、皆さんがご存じの通りです。

 

47

「情治国家」などという、意味不明の語彙が広まっているようだが、「情治」というのは一体なにか、

 

48

高松宮様がユリアナ女王に嘆願したが、この年の5月に処刑している。 

 

 

49

対立や抗争があれば、自らの信仰に自覚的にならざるを得ないが、この自覚が民族として脱落している。

 

50

正式には「日中両国政府間の記者交換に関する交換公文」と言われるもので、1972年に橋本恕在中国日


最新の画像もっと見る