文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

俺ぶっちゃけこっち(令和4年若草)が一番やばいとおもって出したんだよね 一番やばいこれが却下って笑えてくるぜ

2023年04月28日 16時44分55秒 | 全般

以下は今しがた発見した暇空茜さんのツイートからである。
暇空茜
@himasoraakane
身内の団体にズブズブになげたりビラ8000枚とかいう適当な活動で4600万ありならもうなんでもありだよ

暇空茜
@himasoraakane
あと孫と娘が所有者になってる物件が若草プロジェクトで賃貸してるっぽいこと(調査方法は伏せるが)も違うって。
調査方法いいてえええええええええええええ!!
これ若草プロジェクトの物件確定なのに「自主事業ですキリッ」とか言い訳して通したんかな

暇空茜
@himasoraakane
俺ぶっちゃけこっち(令和4年若草)が一番やばいとおもって出したんだよね

一番やばいこれが却下って笑えてくるぜ

引用ツイート
暇空茜
@himasoraakane
https://note.com/hima_kuuhaku/n/n15030b409dad

若草プロジェクト令和4年度の住民監査請求は却下
・ビラ8000枚をアウトリーチ8000件にカウントしてるのはセーフ
・研修を身内の団体に全部投げてるのはセーフ
・若草ハウスの生活費6万円のハウスにスタッフ家賃で65万支出されてる異常な支出もセーフ

だそうです

 



最新の画像もっと見る