文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday 2023/1/29.

2023年01月29日 09時03分30秒 | 全般

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

画像一覧

4

トップページ

5

三浦瑠麗関連の詐欺は単なる入り口 私は故・安倍晋三元首相からいろんな事を聞いていた 明日始める「ニコ生」で、公開では言えない事も喋ります

6

朝日がまた新しいアベガー憲法学者を見つけてきた…蟻川恒正って誰それ?…ググったら、とんでもないことがわかってしまった…

7

都遠隔地の高級ホテル ・高級レストラン ・毎年の夏冬イマジナリータイヤ交換 ・辺野古座り込み ・韓国の北朝鮮スパイ団体への寄付に使われないと誰が保証してくれる

8

韓国に弱みを握られている媚韓議連が暗躍したのだろう。半導体の最先端材料を韓国に無審査で渡す愚かさ。この学習能力のない内閣は倒閣あるのみ。

9

D 957, No. 4 Standchen ~ Franz Schubert witn my shot on 2023/1/28 in Kyoto

10

公人として、愛知県知事として、元国会議員として、そして何よりも日本人として、日本侵略を進める中国共産党にこんな態度は示せない

11

Colaboで揺れる福祉保健局を廃止とか言い出してるぞ🤣 列車を埋めた中国共産党みたいな事やり出したな😂

12

事実無根の誹謗中傷をされても泣き寝入りする人が殆どなのに、原氏の正義感に頭が下がる。

13

一般人男性が調べたら起こったこと…・福祉保健局廃止 ・国会本会議質問 ・ゆりこスルー

14

♪立憲民主党を、このままにしておけば、二度と日本には戻れないと。それが良けりゃ、そうしろと♪

15

The people named here are unaware that these traitors are revealing themselves in the open

16

徴用工問題を見極めて判断と言うが、何の関係もないだろ? 他の閣僚や自民党議員はそれでいいのか?!

17

杉田水脈議員…公金の私人への委託に関する制度の見直し、監督、再委託する場合のルール等に係る規定等を整備する!

18

ベートーベン「月光」:高音質 Beethoven "Moonlight Sonata" with my shot on 2023/1/28 at Kinkaku-ji

19

Top 10 real-time searches 2023/1/28, 16:32

20

韓国をホワイト国リストに戻すには韓国駆逐艦のわが海軍哨戒機への攻撃レーダー照射事件への謝罪と説明が最低限必要だ

21

再エネ利権の闇に光が当たり始めた。環境の美名を使う錬金術。 自然破壊を何とも思わない守銭奴が、自分の金を増やすために

22

意味不明な領収書や領収書なしの申請などの不正会計で再調査くらってる団体が、カンパ募るの笑っちゃうでしょ。身綺麗になったら?先に

23

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/1/28

24

what is learned in the cradle is carried to the tomb who grew up reading the Asahi

25

それが、このような人たち…朝日新聞を購読・精読して育った雀100まで踊り忘れず、の人達に対する頂門の一針になります。

26

それはまるきり、「家を泥棒されたくないなら戸締りしないほうが良い」という頓珍漢論そのものである。

27

五公五民の国民負担に喘ぐ国民。それでも増税の財務省。高橋洋一氏が“なぜ彼らは債務だけを言い資産を言わないのか”を解説。

28

仁藤夢乃と赤いネットワーク…このネットワークを断ち切らなければ、日本の民主主義は終わる!

29

このタイミングで福祉保健局を廃止…このままColaboの件には何も言及せず逃げ切るつもりかな?

30

「完全に利益誘導で草」「東京都の『太陽光パネル義務化』も利益誘導をチェックしろ!」

31

Top 10 real-time searches 2023/1/28, 20:54

32

グローバル全体主義…我那覇真子さんはクラウス・シュワブとダボス会議の核心を衝いたのである。

33

It was a popular page yesterday 2023/1/28.

34

朝日新聞が主導した戦後民主主義の似非モラリズム、おためごかしな美名詐称は、終に、国土を侵食し景観を台無しにし出している!

35

国会が始まり…と質問する者まで現れた…発言者の背後は常に注視したい

36

Top 50 searches for the past week, 2023/1/28.

37

「平和の準備」って具体的に何するの。人民解放軍が来たら、中国の国旗を降って迎える準備か。

38

映像が韓国のプロパガンダに何度も利用されているにも関わらず、NHKは形式的な報告書で強引に幕引きを図ろうとしています

39

我那覇真子さんが、グレタ・トゥンベリさんを直撃…ダボス会議に集まる面々の実像に迫る我那覇さんの仕事ぶりは素晴らしい

40

我那覇真子氏のグレタ氏直撃インタビューを米保守派らが絶賛…フリン氏「勇敢な取材に感謝」ポソビック氏「真子がグレタと対決した!

41

1⃣あっち系官僚が法律を作り2⃣政府の有識者会議(メンバーはあっち系の受益者)で具体的予算措置を決め国会採決し3⃣資金をあっち系の団体に流す

42

It was a popular page yesterday on ameba 2023/1/28.

43

こういう署名運動は、中国に攻撃してくださいと勧誘しているようなもの。http://Change.orgはこの署名を止めるべきだ。

44

望月衣塑子(東京新聞)…抑止力を否定し日本を侵略させ易くして外患誘致を図る人

45

壮大なコロナ税金分捕りスキームの空床補償…1日1ベッドを空けておくだけで43万6千円の補償が転がり込んだ異常

46

We must not let their stupidity and ugliness pollute the land of Japan any longer. 

47

ファイザーが社内で人工的に変異株を作って広げ、そのワクチンで儲ける計画をしていた件

48

WBPCについて本気で調べてると全てが絡み合ってて村木厚子がラスボスって実感するしかなくて背筋が凍るんだよな

49

韓国の「ホワイト国」復帰検討、徴用工見極め判断だと…何故に安倍さんは韓国をホワイト国から除外したのか?そこに安全保障上のリスクがあるからだよ!!

50

彼が今日教えてくれるまで、秋山和沙達が、

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。