文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

韓国に弱みを握られている媚韓議連が暗躍したのだろう。半導体の最先端材料を韓国に無審査で渡す愚かさ。この学習能力のない内閣は倒閣あるのみ。

2023年01月28日 10時47分45秒 | 全般

以下は今しがた発見した門田隆将氏のツイートからである。
@KadotaRyusho
岸田政権が韓国を輸出管理で優遇する“ホワイト国”に再指定し、対韓輸出管理を緩和へ。
ここでも安倍・菅路線の完全否定。
“韓国に弱みを握られている媚韓議連が暗躍したのだろう。
半導体の最先端材料を韓国に無審査で渡す愚かさ。
この学習能力のない内閣は倒閣あるのみ。
売国奴”と平井宏治氏。
あり得ない

引用ツイート
Koji Hirai 平井宏治
@KojiHirai6
政府は韓国を輸出管理で優遇する「ホワイト国」に再指定し、対韓輸出管理を緩和する。複数の政府関係者が明らかにした。
韓国に弱みを握られている媚韓議連が暗躍したのだろう。
半導体の最先端材料を韓国に無審査で渡す愚かさ。
この学習能力のない内閣は倒閣あるのみ。
売国奴
 https://sankei.com/article/20230128-NS3E6LDMY5M63NJS4NSAB54N3I/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。