文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday on ameba 2023/1/28.

2023年01月28日 08時45分01秒 | 全般

1

反日メディアのかつての常套手段…全く同じなのが嗤える…朝日新聞、もうとっくにお前は死んでいる

 

2

貴方が以前にネットで発見した小泉純一郎の経歴についての記事を思い出したよ

 

3

出石直氏よ、うちの元在日韓国人で、急歩的文化人に感謝していた妻が激怒していたぞ。

 

4

朝日がまた新しいアベガー憲法学者を見つけてきた…蟻川恒正って誰それ?と思ってググったら、

 

5

番組を制作したのは宣英里…NHKディレクター…母親は梁澄子…反日団体である「希望のたね基金」代表

 

6

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

7

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

8

秋山和沙…ガールスカウト日本連盟理事…彼らが、こんな似非の極みで一つの商品を抹殺していたとは!

 

9

この世界情勢で日本だけは誰からも攻撃されないと思える神経。もはや論評不要

 

10

仁藤夢乃さんも不法入国かなんかで強制送還されて爆弾作ったりしてるミャンマーに不正送金してたよな

 

11

「ピースボート」 の実質的主宰者は朝鮮総聯、 船籍は北朝鮮であることを割り出した。 

 

12

WBPCについて本気で調べてると全てが絡み合ってて村木厚子がラスボスって実感するしかなくて背筋が

 

13

宮古島の太陽光発電施設税金70億円も投入わずか4年で終了有害パネル放置非常に危険!

 

14

維新が国会に呼んだ三浦瑠麗の話ししてよ。あんだけ仲良しアピールしてたのに、なんでダンマリなの徹?

 

15

グローバル全体主義…真子さんはクラウス・シュワブとダボス会議の核心を衝いたのである。

 

16

セコム…ハイクビジョン販売…病院などの入り口で体温を測る装置で顔認証も。情報筒抜けらしいです

 

17

感想文としか思えない酷い文章でなぜ総裁賞を受賞した

 

18

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

19

東村アキコ完全に染まっちゃったカー…この署名サイトの悪用をしているのは、この人達です。

 

20

のりこえねっと応援はやべーなガチガチやん…紀藤弁護士て中立っぽく振る舞ってるけどガチガチ左翼やん

 

21

NHKのしばき隊ディレクター今理織が制作した沖縄戦特集『あの日、僕らは戦場で~少年兵の告白~』。

 

22

実にねじれた状態です。しかも勉強ばかりして世間知らずが多いから厄介です。

 

23

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

24

民団新聞に「在日は武器」としてTBSや関西テレビの入社が内定した在日韓国人の話があったが、

 

25

勝手に書いてるけど出鱈目…補助金の不正をデマだとしれっとまぜんな…俺は表現の自由戦士じゃねえ

 

26

真子がグレタと対決…我那覇氏の追及にうろたえ逃げるグレタ…ネットは賛辞

 

27

俺がナニカグループは群体でアメーバのようなものって言ったのこういうことです・・・

 

28

小学生でも分かる話だが、切れ者の女弁護士のつもりの猿田佐世には分からなかったらしい。 

 

29

小池都知事と太陽光事業の関係を訝しむ声…小泉内閣時代から太陽光発電を推進

 

30

ナニカがバレたんだろな…記念すべき反日共産活動家デビューなのに…工作員が好きな様にする妙な国だな

 

31

日本では中国の為に全てが動き、妻が太陽光発電を囃し、夫が太陽光発電で儲けるビジネスモデルもある。

 

32

いわゆる『SDGs』、使っているのは ほぼ日本人だけだった…電通案件ですからね、SDGs推進は。

 

33

この界隈の人の汚さに嫌気がさして、人嫌いに拍車がかかりました。私は道を誤った。ただ、私の周りの外

 

34

なんなら「オランダが復元して費用を戦時賠償金として日本から取るぞ」と。

 

35

鈴木俊一財務相の会見の際、米国債を売ったのかどうか、記者が質問をすればいいのに誰もしない。

 

36

日本銀行の持っている国債資産は政府の国債負債と相殺される…この話は日経では一切掲載されていません

 

37

三浦瑠麗、終了…なぜあんなセレブぶった暮らしをしているのか、不思議だったが、これで全部分かった

 

38

よくみたら光熱費12ヶ月ぴったり固定…0円じゃないとありえないから電気ガス水道を使わない事務所?

 

39

ダメだこりゃ!…控えめに言って 頭おかしいと思うよ

 

40

先住民族ではない証拠 

 

41

朝鮮総連の巧妙な圧力から、無試験の在日朝鮮人枠を設けたTBSが除々に在日朝鮮人に乗っ取られる様子

 

42

BOND、若草、ぱっぷすも会計が杜撰だということ…公金チューチューシステムは見直すべきである

 

43

そんなつながりとこんなデモに保護した女の子つれていくColaboはまともじゃない、

 

44

だから日本の報道は「左巻き」になる

 

45

エリート層でこれらの電力源を推す人は…利権のために動いていると考えて、外れることはまずない。

 

46

元検事総長や元法務大臣や前日弁連会長よりも村木厚子は殿堂入りの瀬戸内寂聴とならんでTopぞ?

 

47

Colabo等NPO補助金2000億!男女共同参画推進関係予算9兆!SDGs6.3兆!オイオイ!

 

48

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

49

岸田政権は財務省に取り込まれているから円安を活用して防衛費を捻出するなんてことはできそうにない

 

50

まだ基準まで2㌢あったから融雪器を動かさなかったJR西日本。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。