文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

今、若くてバリバリの都銀マンから電話があったのだが。

2011年05月11日 16時43分09秒 | 日記
「ブログを拝見しましたよ。様々な話題に…。」

今、号外を発行したから読んでみて、と言ったのだった。

朝日新聞が無名の芥川を採用する訳はないか、と思いながら応募した、「復興財源についてと原発についての、芥川の提言」…これは芥川にしか出来ない発想(呵々大笑)を話しながら。

消費税増税なんかする必要はないんだ。財源は、そこに在る…。

号外を連発しているから、これで、実質はタダよ。
等と笑いながら、メルマガ読者に成って頂く事をお願いしたのだった。(笑)

17:00分、メルマガ号外です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。