文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

警察はクソみたいなこと何度も言っていた仁藤夢乃が騒ぐから対応できなかったのが、警察がまともに動けるようになりホストとかトーヨコにメスが入った

2023年04月28日 09時25分05秒 | 全般

以下は今しがた発見した暇空茜さんのツイートからである。
暇空茜
@himasoraakane
コロアキを逮捕しないだけで「目つきが悪い」とかいって動画を晒すのが共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さん。

こいつらの前で補導とかしたらマスコミフルボッコで叩かれる恐れがある。
自民党議員の馳浩氏すらやられた。
だから歌舞伎町は無法地帯だった。

ゆめにゃんのせいでは?


引用ツイート
暇空茜
@himasoraakane
ホストとかトーヨコにメスが入ったの、共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんが騒ぐから対応できなかったのが、警察がまともに動けるようになったからだと思うよ

警察は動きたかった、でもゆめにゃんが騒ぐから動けなかったんだろう

ゆめにゃんは警察はクソみたいなこと何度も言ってるし


暇空茜
@himasoraakane
つまり、バスカフェやゆめにゃんはいない方がマシだった。
警察が対処できるようになった方が目に見えて効果がある。
ゆめにゃんの活動は無駄どころかマイナスだった、と俺は思うよ



最新の画像もっと見る