TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

自主練!

2008-06-01 21:43:42 | Weblog
5/30の練習日記!

この日は打撃クラスに6名参加!

久しぶりに島外に引越しした長谷川さんがジムに練習に来てくれました!

ミット後のライトスパーリングも充実してました!

打撃クラス終了後も、みんな残って筋トレにサンドバックと自主練に励んでました!

ん~みんながんばるなぁ!!

つられておいらもサンドバック2分×3Rやって縄跳び、腹筋やっちゃいましたよ(^▽^;)

やっぱりジムは人数が多い方がつられてテンション上がってついついやっちゃいますね(^▽^;)

1人じゃ絶対やりませんね(^▽^;)

ちなみに写真は、最近宇城につられてスパーリングの時間を延ばした山ちゃんとおいら!

山ちゃん、夏までにおいらとスパーリング3分×3R出きるように頑張るそうです!

夏は近いぞ!頑張れ山ちゃん!みんなも夏は近いぞヾ(≧▽≦)ノ (須田)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿