TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

補強( ̄‥ ̄)=3

2010-02-26 01:58:48 | Weblog
ジム生の皆さん、今日もお疲れ様でした!
本日も10人以上練習に励んでいました(~0~)
そして、住村君の試合に向けての練習も無事?終わりました!
いや~力が強い(^▽^;)打撃も懐が深くなかなか入れない(;´Д`A ```
そろそろおいらヤバイね~~(*/>_<)o
で2時間以上プロ練習した後、補強をしました!(※注意 プロ練習、補強は希望者のみ)
写真はイモ虫!腹筋と背筋のみで転がるだけですが、見た目以上にキツイ(;´Д`A ```
体幹を鍛える練習です(~0~) 後はバーベルのプレートを振り回したり、逆立ち1分、首を鍛えるブリッジ等です!今日はスパーリング沢山やったので、補強軽めにやりました( ̄∀ ̄*)
明後日くらいの筋肉痛が怖い(TдT)
また土曜頑張りますヽ(`⌒´)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿