TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

土曜まさかのMAX\(◎o◎)/

2011-10-30 22:37:38 | Weblog
最近土曜日はジム生が少ないんですが、昨日はメチャ来てて焦りました(@_@;)
しかも体験入門も2人、そして小学生2人、中学生2人、大人10人!
人数はいけるのですがレベル&年齢がバラバラで指導しにくい(*_*;
そこへ困った時の救世主(言い過ぎ(^^ゞ)成山がジムへ来ました!ナイスタイミング!2週間前くらいも良いタイミングで来てなかなかやるな!
しかし土曜日はほんまに読めません!やはり遊びに行くかジム来るかみたいな感じやから多い日と少ない日があるんでしょうね(^_^;)
前にも書きましたが、最近レベル&年齢がバラバラなので早くクラス分けを実行しなければ!
頑張ります(。・`ω´・。)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿