TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

キッズ修斗試合結果(^^)

2016-01-13 10:11:47 | Weblog
キッズの試合が11日の月曜日に神戸でありました(^^)
サンズからは15名のキッズが参加!
今回もセコンドに大忙しで、声出し過ぎて風邪を引いてしまいました(T ^ T)
で今になってブログの更新になりましたm(__)m
今回からキッズ修斗が復活し、修斗公式試合となります!今までで最多の出場人数の70人越え(*_*)試合時間も長かったです(°_°)
今回はリングじゃなく、柔道場でしたが、やり易かった子もやりにくかった子もいたんじゃないでしょうか?試合に勝った子もいましたし負けた子もいましたが、今回は試合をやる前から気持ちの事を指導してきました。
いくら練習で強くても気持ちが弱い子は試合で力を出せなかったり、練習の時から気持ちを入れて練習していない子はやはり力を出し切れていませんでした。
これは性格的なものもあるので、難しいです。今後の私の指導の課題ですね(-_-)
試合に勝つ事が全てではないと思うので、こういう試合を通して自分の気持ち、諦めない心、頑張る心を養っていってもらいたいし、それが立派な大人になる事に繋がっていくと思います。
全体的には凄くレベルが高く、本当にきちんと練習してないと今後、勝てないというレベルでした(*_*)
サンズからは各学年のMVPが3人、この日の最高試合のベストバウトが1人でした(^^)♪全勝したけどMVPがもらえなかった子が2人いましたが、賞はあくまで形。みんなは2人が頑張ったのをよくわかってるし、強さもわかってるよ(^ー^)ノでもやっぱり子供はトロフィーやメダルが欲しいんやろなぁ(^^;;
2人ふてくされてました(^^;;
今週はキッズの新年会&試合お疲れ様会があります!試合終わったばかりやし、会を楽しんでまた気持ち入れ替えて練習頑張りましょう\(^o^)/今回も試合を開催して下さったゴンズジムの皆さん、各ジムの代表、関係者様、トリニティーサンズキッズクラスの保護者様、色々とありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。



淡路島の洲本市で格闘技やるならトリニティーサンズ\(^o^)/
一般クラス 火、木、土曜日
打撃クラス20:00~21:00
組技クラス21:00~22:00
自由練習22:00~0:00
※クラス参加自由。クラスに参加しなくても、ジム開館時間は筋トレ等の自由練習OKです。フィットネスも大歓迎です\(^o^)/


キッズクラス(子供クラス)
月、金曜日19:30~21:00
水曜日 19:30~21:00(柔術)

打撃(キックボクシング)組技(グラップリング、柔術、レスリング)
MMA(総合格闘技)、基礎体力トレーニングが学べます。
※月曜、金曜は打撃、レスリング、グラップリング、MMA(総合格闘技)を隔週で指導し、水曜日は柔術を指導しています。色々な試合に出場しています(^^)

お問い合わせ 09073518534(竹岡)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿