TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

何故に、柔術衣!?

2007-09-16 01:28:43 | Weblog
さぁ、9月15日(土曜日)の練習日記だよ~!

今日、ジムに練習に来た生徒は6人。

6人でも、熱気ムンムン!

皆、頑張って、練習に励みました。

腰痛で、練習をお休みしていた堀井さんも、元気に打撃クラスに参加。

でも、久しぶりだったので、疲れていた。

自分のリズムで、頑張って下さい。

ムリしちゃ、ダメですよ。

サブミッション・レスリングクラスには、K&Dの楠さんが出稽古に来られていた。

ので、試合が近い、大谷君・須田さん・成山さん・楠さんがスパーリング。

ケガでムリが出来ない、僕と大河内君は、寝技の技術練習。

練習後、これからのTRINITY-SUNSを、須田さんとお話。

皆さん、秋が来て、涼しくなっています。

今が、練習に励める時ですよ!

ジム生も、「格闘技を習ってみたい!」と、思っている方も、是非、ジムにお越し下さい!

お待ちしています!

さて、ジム生の阪井君が、凛々しく柔術衣を着ている姿が!?

この写真は、何を意味しているのか!?

それは、10月に、何かが始まる時。

COMIN'SOON!!     (上原)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿