TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

楽しもう!

2007-09-19 08:48:47 | Weblog
よし、いくぞ!

9月18日(火曜日)の練習日記だ!

この日は、8人の生徒が集まって、練習に励んでいました。

特に、打撃クラスの練習が熱い!

厳しいと、いう訳ではなくて、楽しみながらも、皆が一生懸命に練習を頑張ってるのだ。

素晴らしい!

サブミッション・レスリングクラスは2名が参加。

ハーフ・ガードからの、アームロックの仕掛け方などを指導。

そして、スパーリングへ。

僕も、久しぶりに参加。

2回で、ヘロへロになる。

しかし、参加してくれた、榎本君も西田君も強くなってる!

肌で、実感できた。

仲間が強くなってるって、嬉しいな。

僕は、もうダメだ!

動けん!(「断言!」の、ドラゴン藤波 調)

最近、秋風が心地良くなって、練習するのに最適なのに、何故かジム生の参加が少し寂しい。

色んな事情があるだろうけど、ジムに来たら、必ず「楽しかった!」って、感じてもらえるはずだ。

楽しもうよ!

仲間も、沢山いるんだし。

皆、待ってるよ!

そして、この日は見学者も来てくれていた。

見てますか~!

この、ブログを!!

是非、一緒に練習を楽しみましょう!

そして(まずは、見学だけでも・・・)と、考えてくれてる皆さん!

大歓迎ですよ!

練習時間内なら、いつでもOK!

気軽に、お越し下さい!

その1歩が、貴方を変える未来がある。

それが、TRINITY-SUNSです。    (上原)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿