TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

目的・目標

2008-06-26 12:55:11 | Weblog
6月24日の練習日記だよ~ん!

この日も、蒸し暑いのにも関わらず、沢山のジム生が練習に来ていました。

有り難いですね。

新会員も増えてきて、良い感じです!

「入会しようかな・・・?」って、考えてる貴方!!

今が、チャンスですよ!!!

仲間が沢山いますからね!!!

打撃クラスは、初心者と中級・上級者と別れて練習。

グラップリング・クラスでは、下からのスイープ・スイープからの絞め技などを練習。

その後、スパーリング。

僕が思うのは、皆『自分のやりたい事・実践したい事をやってるのか?』と考えてしまう。

無我夢中で筋トレをしても、途中で辞めてしまったら意味が無い。

グラップリングのスパーなどをしても、しっかり指導を受けて、技術を伸ばさなくては進歩が無い。

つまり『自分の目指したい事』を、するのが1番だと思います。

しっかりと、目標・目的を持って。

ま、楽しみながら練習に励むのが、1番ですね。

皆さん、頑張りましょう!!!!    (上原)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿