TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

ウエイト花盛り

2007-11-01 09:32:24 | Weblog
10月30日(火曜日)の練習日記だ!

この日は打撃クラスに5人が参加。

練習中に、堀井さんが筋トレの為にジムに来る。

練習終了後、嶋本君と山ちゃんが自主練習の為に参加。

この日は、筋トレのメンバーが沢山いましたね。

皆、身体を鍛えるのが好きやな~。

さて!

最近、ジムにご無沙汰の人!

何かためらってる事がないかい?

(1度、休んだらジムに行きにくいな~)とか。

学校や会社じゃないんだから、そんな事気にしなくて練習に来なさい!

皆、待ってるよ!

仕事が忙しいのなら、時間が空いた時に来て自主練習をしよう!

ムリをせずに、自分のリズムですれば良いのです。

そして(ジムに行きたいけど・・・)と、ためらってる未入会の方!

悩まないで、ジムに見学に来て下さい!

ジムのホームページは、ブックマークから進めますので。

今の時期は、格闘技を楽しく学べる季節です。

暑くもないですからね。

今がチャンス!

さぁ、今こそ一歩踏み出そう!    (上原)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿