TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

迷わないで

2007-10-24 15:59:04 | Weblog
10月23日(火曜日)の練習日記です。

この日は、打撃クラスには合計10人が参加。

初心者から上級者まで、楽しく汗を流していました。

柔術クラスには、レスキュー西田(命名・上原)君が参加。

基本的(グラップリングでも有効)な、技術を練習・指導しました。

最近、ジムに行くとフッと思う事があります。

(最近、ジムに来ていないメンバーはどうしてるのかな~?)って。

もちろん、皆、それぞれ理由があるんでしょう。

でも、やっぱり寂しいですよね。

仕事・家庭・体調不良。

色々と、あるでしょうが、また皆と一緒に楽しく練習出来る時をまっています。

『心の引っかかり』が、どこかであるかも知れませんが、そんなの気にしないで、ジムで一緒に良い汗を流そう!

こちらの(ジム側)原因があるかもしれません。

また、インストラクター同士が集まって、皆の声を聞いて、反省しながら、ジムにとって良い方向に進めて行きたいと思います。

(ジムに行きたい・入会したいけど・・・)と、お考えの未入会の方も、本当に気軽に見学に来て下さい。

笑顔で、皆が迎えてくれますよ。

今こそ、楽しく練習しましょう!    (上原)



今、イサミさんで柔術セールやってます。

(これから「柔術を始めたい!」という方は是非アクセスして下さい)

10月25日(木)~31日(水)までイサミ直営店舗(東京イサミ、横浜イサミ、大阪イサミ、福岡イサミ)にて柔術衣等を対象としたSALE 「柔術祭り」を開催致します。
期間中は新しく発売した軽量道衣のスーパーフライや入門用一重刺子柔術衣が低価格で購入が可能(数量限定)
その他、rvddwファイトウエアや海外製DVDなどのSALE商品もご用意しております。(SALE商品は店舗により異なります。)

http://www.jiujitsu-isami.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿