TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

満員御礼

2007-06-01 16:55:34 | Weblog
昨日はなんと18名のジム生が練習に来て熱気があり練習も盛り上がりました

最近益々ジム生が増えてきており練習も活気があります

特に打撃の練習は女子も含めて多数参加し貸し出しの道具が足りないほど

季節も運動しやすいし今がピークかも

これがまた真夏になると熱さのせいか生徒数が減少します…これ毎年のことなんですよね

やはり春や秋が入会や練習に来る生徒が多く夏や冬は減少といったパターンです

みなさん継続は力なりですよ

格闘技を楽しみ継続して練習すれば必ず向上していきます

うちのジムは遅くまで開いているので仕事で遅くなってから来ても大丈夫

少しでも継続してやれば強くなっていくし体力も向上していきます

皆さんこれからも頑張りましょう

ちなみにおいらも最近指導重視で全く自分の練習していなかったので指導終了後サンドバッグ2分×3Rと縄跳び3分×3Rだけやりました

しかし疲れた

元チャンプのおいらでも継続は力なりを再認識させられました(須田)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿