TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

ポスター作り

2007-05-31 17:50:43 | Weblog
昨日仕事も休みだったのでジムで上原さんとポスター作り!

前にブログで書いたんですがこれがまた一人だと実に大変

で上原さんに連絡し手伝ってもらいました

2人でやると実に早い

僕と上原さんのコンビネーションもいいのか30枚あっというまに終わりました

さすが最強タッグ!(何のや?

あとは深夜に貼りまくるだけ(日中だと怪しいので

この前も大谷、泉を引き連れて貼りに行きましたが土曜なので深夜でも若者が多く大谷と泉の見た目の怪しさもあって変な集団に見られました

しかしこのような地道な努力が会員入会につながるのです

これからもがんばって宣伝活動をしていきますよ~ 

ポスターを見て、興味を持った方は、お気軽にジムに見学に来て下さいね  (須田)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿