TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

2009 サンズ バーベキュー

2009-08-18 00:14:18 | Weblog
8/16(日)お盆の最終日にサンズのバーベキューをやりました!
お盆という事でなかなか来れないジム生もいましたが10名集まりました(~0~)♪
住村君の奥さんと娘さんも来られていて合わせると12名でした♪(うちの嫁さんと息子はすぐに帰りました…息子病み上がりの為)
場所が毎年人気の場所なので、バーべキュー前日のジム練習後(午前0:00頃)山ちゃんと2人でシートを張って場所を確保しに行きました( ̄‥ ̄)=3
きっと周りから見れば怪しい2人だったでしょう( ̄∀ ̄*)
そして当日、シート張っただけでは心配なので朝の8:00に場所へ!
すると雨が…去年のバーベキューも雨・・・(゜_゜i)・・・誰だ!雨男(`□´)
心配もつかの間、みんなが集まる10:00にはすっかり晴れていましたw(*゜o゜*)w
今年も肉7kg、ビール&チューハイ70缶なくなりました\(;゜∇゜)/
そして今年も山ちゃんベロベロに酔っ払ってました (* ̄ω ̄)_凸 
なんであんなに酔えるのか不思議です?
酔っ払って住村君の嫁さんと娘さん(もうすぐ2歳)にからんでいました(〃゜д゜;A なんかバーベキューでの山ちゃんの酔っ払いは恒例になりつつあるのが怖い(^▽^;)
そしてくにぎた君、酒10本くらい飲んで泳いだら危ないですよ(゜O゜;
しかも飛び込んでるし\(;゜∇゜)/
泳ぎから帰って来てくにぎた君「いや~飲んで泳いだらまわりますねぇ~」当たり前です( ̄‥ ̄)
まぁ何かあったらドクター平君がいたのですが、平君は「僕は内科ですから」と知らん振りしてガンガン飲んでました(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)
写真には先に帰ってしまい写ってないのですが、橋本さんや柏木先生、成山も参加してくれてました!橋本さんは焼肉屋の店員並みに肉や野菜をさばき、ガンガン焼いてくれていました(ありがとうございますm(__)m)
終わってみれば10:00から18:00まで8時間もやってました(^▽^;)
しかし今年もやっぱり楽しかったです♪
そしてまだまだサンズはジム以外のイベントを企画中!
今回参加できなかったジム生の方もぜひまた参加してください(^0^)/(須田)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿