TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

2010 バーベキュー2

2010-08-30 10:14:25 | Weblog
写真を見てください!野郎ばかりでむさ苦しいです…子供3人が来てたので写真に載せればよかったですね!そしたらまだ癒されてたかも(^▽^;)
しかし盛り上がりました↑なぜ盛り上がったかは参加した人だけが知っています( ̄∀ ̄*)
肉も肉の日(29日)で美味しい肉を安く仕入れできました♪
今回は富田くんが海鮮(タコ、イカ、ホタテ、サザエ)を仕入れてくれて海の幸もありました♪
いつものごとく肉10kg近くも完食しました!
開始11時から18時までみんなバーべキューを満喫しました!
会費も飲んで食って1人¥3000とこれまた激安!
いや~こんなんだったら毎月やりたいですね~(~0~)♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海だぁ~♪~θ(^0^ ) (くるみ)
2010-09-01 22:42:06
楽しく盛り上がった様子
見させていただきました(≧ε≦)


お久しぶりです☆


しかし この時季に海へ入れるなんて凄い(°□°;)

稲刈りが始まったこの辺りは 海はないのですが お盆を過ぎるとオバケに足を引っ張られるので入ってはいけないと言う話しを信じていました(≧∇≦)


でも今年の夏 初めて淡路の海に入った事を思い出し懐かしくなりましたよ(o^∀^o)

楽しかったなぁ(≧ε≦)

とっても綺麗な海に感動♪


海の家のお父さん お母さんも凄く仲が良くて生まれてはじめてクラゲを触らせてもらったり(>_<)


また来年も再来年も 水着姿になれる限り是非行きたいと思います☆


9月12日の試合も 楽しみにしています!(b^ー°)

出場される皆さん
頑張って下さいね☆☆☆
返信する
Unknown (須田)
2010-09-10 02:16:23
お久しぶりです(~0~)
いや~朝と夜は涼しくなりましたけどまだまだ日中は暑いですね(^▽^;)
まだ泳げますよ!バーベキューは楽しいので毎月やりたいです♪幹事は大変ですが…(;´Д`A ```
淡路は夏しか楽しくないのでこれからが寂しくなります…
でもジムは盛り上げていくのでまたブログ見て下さいね(~0~)/
返信する

コメントを投稿