TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

バーべキューやります!

2010-05-23 14:03:49 | Weblog
5月30日(日)に炬口海水浴場でサンズのバーベキューを開催します(~0~)
まだ時期的には少し早いですが今の時期暑過ぎず、寒過ぎいい時期だと思いますので♪
このバーベキューはサンズの懇親会と、先日亡くなられた故山川君を偲ぶ会の二つの目的を持って開催したいと思います!写真は以前に行われたサンズのバーベキューです!山ちゃんも元気に参加してました!参加希望の方はジムに出席の紙を貼ってあるのでジムで名前を書くか、このブログのコメントで知らせてもらってもいいです(~0~)
多数の参加をお待ちしています(~0~)

日時 5月30日(日)
時間 PM 12:00~
場所 炬口海水浴場
参加費 ¥3000~¥5000くらい(参加人数で変わります)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OKです。 (橋本)
2010-05-23 18:55:34
バーベキュー番長としては、必ず参加します〓 宴会部長の吉井くんも、参加するやろう〓〓 住村くんは、コンパニオン担当。
返信する
う~ん (くるみ)
2010-05-23 21:58:35
私がイソップなら ここからでも出欠表に記入できるのに


海でバーベキューいいですねぇ
山の中で過ごしてるくるみは 憧れちゃいます〓


また バーベキューの様子が書かれたblog楽しみにしてます
返信する
了解致しました! (宴会部長吉井)
2010-05-24 07:45:50
サンズの宴会部長吉井です
必ず参加します
ワ~ショ~イ
返信する
参加大募集です!! (須田)
2010-05-24 23:14:32
たくさんの参加待ってますくるみさんもよかったらどうですか?
天気良かったら良いんですけどね
30日は飲んで、食って騒ぎましょう
返信する
参加いたします。 (宮下)
2010-05-27 08:32:15
ご無沙汰しています。

かならずいきま~す。
返信する

コメントを投稿