TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

独り言 2

2007-05-25 11:40:22 | Weblog
『夢』を見た。

夜中に僕が走ってる。

汗が体からにじみ出てくる。

ジメッとした汗。

でも、嫌いじゃない。



(うっとしいな)

(行きたくないな)

そんな気持ちに駆られる時もある。

でも、結局僕はその場所に行く為に車を走らせている。

青いマットがひかれた場所。

その場所で、数人の男達が肌と肌とを触れ合って、自分の強さ・相手の強さを分かろうと体現する。


パンチを打つ・打たれる。

キックを打つ・打たれる。


腕を極める・極められる。

首を絞める・絞められる。

足を極める・極められる。


夏場だと、相手の汗が体にまとわりつく。

でも、苦にならない。

ジメッとした汗が流れ落ちる。

でも、嫌いじゃない。

野球やスポーツをした時の爽やかな汗も好きだけど、この時間の汗は特別だ。

自分が強くなってるのがわかるから。

自分が弱いのがわかるから。

『ナルシスト』って、自分自身が好きな人の事をいうらしい。

でも自分自身が好きじゃないと、強くなれないと思う。

もっと強くなりたい。

(行きたくないな)って、思ってた気持ちも帰りは笑顔になれる。

『格闘技』って、そういうもんじゃないかな?




『夢』を見た。

夜中に僕が走ってる。

汗が体からにじみ出てくる。

ジメッとした汗。

でも、嫌いじゃない。    (上原)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿