TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

平君送別会

2011-06-06 21:42:44 | Weblog
今週の土曜日に平君の送別会を開きたいと思います!
平君は仕事で淡路島に来てジムに入会し、アマ修斗にも2度出場したり、住村君のセコンドにも付いてくれたりと大活躍!練習も真面目で他のジム生にも面倒見が良く、ジムには欠かせない存在でした!
今回また仕事の都合で転勤となり送別会を開催することになりました!
参加できる方はこのブログのコメント、もしくは須田に連絡(ジムで直接またはメール)下さい!

日時 6月11日(土)19:00~
場所 精力軒(洲本)

※尚、ジムの練習の日ですがその日はたぶん昼間に練習しますヽ(゜゜)ノ
その日の練習時間はまた後ほどお知らせします!
分からない事があれば須田まで( ̄∀ ̄)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿