TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

お盆に、グランドパンチ!

2007-08-15 20:15:54 | Weblog
8月14日(火曜日)の練習日記を書きたいのだめカンタービレ!

この日は、お盆休みって事もあって、練習に来たジム生は6人でした。

少ない。

でも、しょうがないですよね。

仕事の人はもちろん、帰省とか、家族サービスとかありますもんね。

だけど、この日に練習に来たジム生は、頑張ってました。

叱咤激励に答えて、汗水流して、練習に励んでいました。

打撃コースでは、スパーリングに熱が入ってました。

でも、スパーに参加しない生徒も、ノー問題!

自分の、その日の体調・考えで行動しましょう。

寝技コースでは、8月26日の試合に出場するデビットを猛特訓!

スパーを、何回も繰り返しました。

そして、ついに、グランドパンチの練習を解禁!

「これで、勝利するよ!」と、デビット!

ヤル気マンマンだ!

って、冗談ですよ。

デビットは、正々堂々と、グランドで試合に挑みます。

もちろん、TRINITY-SUNSから、沢山のジム生が試合に参加します。

是非、応援よろしくお願いします!

試合に参加しないジム生も、自分の成長の為に、練習を負けずに頑張ろう!  (上原)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿