TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

キッズクラス頑張ってます!

2013-05-13 23:12:13 | Weblog

試合が終わってもキッズクラス変わらず頑張ってます!
今日は幼稚園年少のとわ君が体験に来てました!
最近は幼稚園児の入会希望が多いんですが、さすがに5~6歳くらいの年長でないとキツイかも(;´Д`A
うちの子も6歳の年長から始めたので(^_^;)
まぁまだ幼稚園は考え中です(^_^;)
でもキッズクラスが増えるのは良い事ですね!皆んな仲が良いし♪
指導してる内容にも自信はあります!
またこのブログを見てうちの子にもやらせたいとか、宣伝よろしくお願いします(^O^)/
わからない事あったら連絡下さい(^ー^)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Roberts)
2013-05-14 04:34:39
この日記「キッズクラス頑張ってます」が好き
返信する
Unknown (やまぴ)
2013-05-14 14:59:52
昨日もありがとうございました。
とわも楽しかったようで、また行きたいって言ってました。
行ける時は連れて行って一緒にしようかなと
ヽ(´ー`)ノ
また、よろしくお願いします(´ε` )
返信する
Re:Unknown (須田)
2013-05-15 08:56:18
キッズのメンバーもとわ君かわいいって言ってましたね!
山岡さん大変でしたでしょうけど(^_^;)
よかったらまた来て下さいね(^ー^)ノ
返信する
Re:Unknown (須田)
2013-05-15 08:58:50
Robertsさん
ありがとうございます!
またキッズの記事書きますね(^ー^)ノ
返信する

コメントを投稿