TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

試合続々と決まりました───v(-∀-)v───♪

2011-02-09 10:11:18 | Weblog
プロ、アマチュアの試合が続々と決定しました!
まずプロの試合ですが、住村君が3月6日(日)に広島でグラップリングマッチですが、広島の英雄の佐々木信治選手と対戦する事が決定しました!佐々木選手は強豪グラップラーで修斗では世界ランキング5位にランキングされる強豪です!グラップリングとはいえ大物相手なので、ぜひ勝って次の総合の試合に生かして欲しいです!
次はアマチュアですが、やっと決まりました!
第10回関西アマチュア修斗フレッシュマントーナメント!日にちは3月27日(日)大阪です!
これはには、くにぎた君、平君、矢野君が出場予定です!
アマチュアやっと決まってよかったですね!これで練習のテンションも上がるでしょう↑
写真は昨日の基礎体力練習ですが、試合決まらなくてもガンガンやってました!
みんな練習好きですね!
みんな良い結果出るように頑張りましょう!
試合の応援に行きたい人は須田まで言って下さいね(^―^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿