TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

キッズBBQ(^^)♪

2013-08-19 23:46:22 | Weblog




今年もやりました!
キッズクラスBBQ!
食いまくり、泳ぎまくりの一日(^_^;)
キッズは止まる事を知らない(;´Д`A
去年やって大盛況だったスイカ割りは今年も大盛況\(^o^)/
楽しい時間だったみたいです♪
大人(保護者の方や一般ジム生)の参加率も多く、一般、キッズ合わせて20人くらいいました(^_^;)
一般は先週キッズとは別にBBQやりましたが、またまた沢山のジム生が参加(^_^;)
来年は一般、キッズ合同でやるかな?(^^)
また何か企画してやりたいなぁ(^^)
ほんま楽しい時間でした(^^)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿