TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

ドゥマウ関西柔術大会(^^)

2015-08-24 11:43:28 | Weblog
行ってきました、関西の柔術大会!ドゥマウ関西大会(^^)
Free Style柔術としてジムからはキッズ11名、一般クラス2名の参加!
今回は関西では大きい大会で、会場も広い(*_*) キッズ達も緊張気味(^^;;MMA、グラップリングの試合もあり、8月は試合だらけでしたが、この日が夏休み最後の試合(^^)
試合の結果はソラ、アイキ、ルイト、コウスケが優勝で準優勝はコハル、ユウシン、リョウヤ、アイコちゃん、オウラでした。全員の写真はないですが、入賞したキッズ達(^^)そしてFree Style柔術のキッズはチームで総合優勝!関西No.1のキッズアカデミーとなりました!これには蓑田先生も大喜びでした(^^)外国人の子も多数参加しており、外国人の子と対戦したキッズもいたので大変良い経験になりました(^^)
進行もスムーズで素晴らしい大会で子供達もまた成長できたと思います。蓑田先生、朝早くから遠い所まで連れて来て下さった父兄の皆さん、ありがとうございました!また柔術もMMAもグラップリングもキックも色々な大会に出て、これからもキッズ成長していきましょう\(^o^)/


淡路島の洲本市で格闘技やるならトリニティーサンズ\(^o^)/
一般クラス 火、木、土曜日
打撃クラス20:00~21:00
組技クラス21:00~22:00
自由練習22:00~0:00
※クラス参加自由。クラスに参加しなくても、ジム開館時間は筋トレ等の自由練習OKです。フィットネスも大歓迎です\(^o^)/


キッズクラス(子供クラス)
月、金曜日19:30~21:00
水曜日 19:30~21:00(柔術)

打撃(キックボクシング)組技(柔道、柔術、レスリング)
MMA(総合格闘技)、基礎体力トレーニングが学べます。
※月曜、金曜は打撃、レスリング、グラップリング、MMA(総合格闘技)を隔週で指導し、水曜日は柔術を指導しています。色々な試合に出場しています(^^)

お問い合わせ 09073518534(竹岡)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿