TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

レフリー

2010-03-15 22:29:17 | Weblog
ジム生の皆さん、土曜日ジム休んで申し訳ないですm(_ _)m
実は神戸にレフリーしに行ってました!
試合はプロじゃないアマチュアの選手か、喧嘩に自信がある素人でも出場OKな総合格闘技の試合のレフリーです!まぁ関西版ジ・アウトサイダーです!
選手は格闘技を習ってる人や喧嘩自慢の人、暴走族の総長、自分の何かを変えたくて出た人などさまざまですw(゜o゜)w
まぁ試合を裁くおいらは大変でしたが…(;´Д`A ```b
しかもお客さんからはきちんとお金取ってるし、会場も神戸の三宮で結構良い会場やし(プロレスとかもやってる会場です)試合は喧嘩ですね(^▽^;)やっぱりというか当たり前なんですが、格闘技習ってる人が強かったですね(~0~)いくら喧嘩自慢の人でも格闘技習ってる人にはあっさり負けちゃいますね(^▽^;)
プロレスの試合も1試合あってプロレスラーはやっぱりプロやなと思いました!
出てきた時から帰る時まで彼らは見せます!プロです!13試合格闘技の試合あったんですが
僕はプロレスの試合が1番でした!格闘技に出た選手はプロ意識がない…まぁお金貰ってないから仕方ないんですが…
後、勝利者にメダル授与してたおねーちゃんがなぜかTバック(ノ゜⊿゜)ノ
レフリーなのであまり見れませんでした(TдT)
だってレフリーがマジマジ見てたらおかしいでしょ(^▽^;)
残念(TдT)
まぁこの関西版ジ・アウトサイダーに出たい人は須田まで!
次は10月にやる予定らしいです!
アマ修斗とは全く別のアマチュアの試合でした(~0~)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした〓 (橋本)
2010-03-16 09:56:37
今、全国でやってますな。一度見に行きたいですわ。もう少し、嫌もっと若かったら参加するけど~〓須田くんお疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿