TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

アームレスリング(ペ◇゜)」L(゜□゜_)

2009-03-07 12:33:18 | Weblog
3/5(木)のジムでの出来事!一通り練習が終わりみんなで筋トレをしていると横で何人かのジム生がアームレスリングをしているではないか(ペ◇゜)」L(゜□゜_)クニギタ君が遊び半分でやってるうちに「次、佐野さん!」「次、菅田君」「次、池永」とやるたびに強い奴が変わるではないか\(;゜∇゜)/なんとこのジムにはアームレスリング強い奴がいっぱいいるではないか\(;゜∇゜)/池永情報では○城まで強いという噂が…今のところチャンプは池永ヽ(`⌒´)ノ我こそはと思うジム生の方はぜひチャレンジャーに名乗り出てください!ちなみにおいらは…ふふふ ̄m ̄写真の腕を見てください( ̄∀ ̄*)という事でみなさん頑張って下さい(^0^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿