TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

男☆西田塾!

2009-03-11 21:16:07 | Weblog
3/10(火)の練習が終わり深夜0:00を回る頃、突然西田塾が始まりました!
生徒はもちろん消防の試験に合格し、4月から消防学校に入る宇城です!
次の日はおいらも西田君も仕事が休みという事で一緒にトレーニングをしました!
まずは腕立て!300回?いや400回くらいやったかな?しんどいを通り越して何回ややったかわかりません…(;´Д`A ```宇城は尋常じゃないくらい汗をかいて死にそうな顔をして「もう無理です(TдT)」を連呼してました。その都度西田君が「何が無理じゃ~(▼、▼メ))と言って叫んでいました!腕立ての次は腹筋!ただの腹筋じゃなく5kgのプレートを頭の後ろに置いて負荷をかけてやる腹筋!これも300?から400回くらいはやったと思います(しんどくて覚えていない\(;゜∇゜)/)腹筋も宇城はプレートを頭の前に持ってきて反動を使って上げるインチキ方式で行って、回数を増やされていました( ̄∀ ̄*)
次は懸垂!これも100?から150回くらいやったかな?さすがに宇城できずできなかった数だけ腕立てやらされてました( ̄∀ ̄*)
終わる頃には深夜1:30を回ってました\(;゜∇゜)/
しかしなんともいえない爽快感!おいら大学時代を思い出しました( ̄∀ ̄*)♪
メチャ体育会系で体に悪そうなトレーニング!みなさんよかったら西田塾に参加してみてください♪精神はメチャ鍛えられますよ( ̄∀ ̄*)
あ~メチャ筋肉痛やわ~"/(*▽*) あっ!ハード過ぎて写メ撮るの忘れた(≧≦)
(須田)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿