TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

キッズ打撃クラス

2012-03-19 23:00:58 | Weblog
本日キッズクラス打撃は5人!
やっとインフルエンザから開放されて全員揃いました!
キッズクラスは親子で参加してるキッズも何人かいます!本日も3組親子でした!(私も含む(^_^;))
前半はフィジカルトレーニング!
フィジカルもみんな良くなってきました!子供の上達恐るべし(゜o゜;;
パンチ&キックも上手くなってきてます!ボチボチ軽くスパーリングも入れていこうかな?
まぁまだまだ指導も改善の余地がありますね!
写真またまた撮るの忘れてしまいました( ;´Д`)
指導に夢中になると撮るの無理です(T ^ T)
練習終了後におうらとらいでファイティングポーズ!
ご近所&学年一つ違いコンビです(^O^)


iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

コメントを投稿