TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

今週のジム(火・木)

2011-07-08 01:20:58 | Weblog
まだまだ蒸し暑く練習しづらい日々が続いてますが、なぜかジムは人が多いΣ(゜Д゜ノ)ノ
火曜は15人以上いたかな?木曜も10人以上で蒸し暑いが人数はなかなかです!
最近グラップリングも嶋本君、玉久保君も参加し技術練習をしてます!
打撃も木曜は蹴りから始めて色々やりました!
試合も当分ないし、しばらくは技術中心でやりますので皆さんレベルUPしましょう( ̄∀ ̄)ノ

本日の☆山岡氏腹筋日記☆
山岡氏「今日は結婚記念日だったが腹筋割る為にジムに来たよ!」
俺「なんで来たんですか?嫁さん怒ってたでしょう?」
山岡氏「怒ってたけど結婚記念日は俺が死なんかったら何年も続く!」
そりゃ続きますが結婚記念日は1年に1回、腹筋は1日くらい練習しなくても…
山岡氏かなり本気です!
このまま腹筋をバルクアップして下さい!奥さんごめんなさい(-人-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿