蘭を育てる

洋蘭やら東洋蘭やら、野生蘭を育ててる毎日のブログ

東洋蘭総合大展示会@上野グリーンクラブ 02

2005-10-30 17:15:34 | Weblog
これが2Fの画像です。寒蘭、春蘭が主でしたね。

素人目で一番花がきれいだったのが、高知で訪問させていただいた廣畑園さんのお店でしたね。ご兄弟で販売されていました。

しかし、寒蘭てあんな大きな花が咲くとは知りませんでした。
お金に余裕ができたら是非買って見たいもんです。

2Fで残念だったのは、セッコクを売っていたイ○イの売り子など、一部の業者が館内でタバコを吸っていたこと。上野グリーンクラブは全館禁煙なのに。。。タバコ吸いたければ外の喫煙所で吸えってーのボケ。主催者側でも取り締まって欲しいもんです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東洋蘭総合大展示会@上野グリ... | トップ | 秋の蘭遊会@中藤洋蘭園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事