蘭を育てる

洋蘭やら東洋蘭やら、野生蘭を育ててる毎日のブログ

東洋蘭総合大展示会@上野グリーンクラブ 01

2005-10-30 17:08:06 | Weblog
今週末は蘭に関連して2箇所にでかけました。

中藤洋蘭園の蘭遊会と上野グリーンクラブで行われた東洋蘭総合大展示会です。

上野グリーンクラブでは、春蘭、寒蘭、長生蘭、万年青などの販売、展示が行われていました。野生蘭好きの私としては、良いものがあれば買おうと思ったのですが、軍資金と物欲のメガネにかなうものがありませんでした。

これは、1Fの写真です。入り口にはHB101や、グリーンキングの販売店があり、2Fも販売場、3Fは展示場でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vanda Sansai Blue | トップ | 東洋蘭総合大展示会@上野グリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事