ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

おうちでプール♪

2012-07-10 15:44:11 | ペット

今日は朝からいいお天気~~~

こんな日は九十九里の海で拾ってきた貝殻を、、、、、、(またかヨッ

      

 

 

頭にのせて

九十九里の波の音を思い出しましょう~~~~    

 

 

 

マリーちゃんも~~~

マリーちゃん、上手にのせてる~~~

      

 

けど、

長くはムリ~~~

 

 

 

バケツでお水をザバーーーー

 

 

バケツはルビーちゃんの頭のサイズにピッタリね~~

      

 

 

      

 

      

 

      

 

 

マリーちゃんはルビーちゃんにくっついてます~~

 

 

プールの、はじっこしか使わない2ワン。。

 

 

 

マリーちゃんが震えてきたので

あがりました~~

      

 

 

ちょっと玄関ポーチの日陰にいて

      

 

テラスに移動~~

ここで乾くまで、まったりのんびりしててね~~~

マリーちゃん、

どこにおさまるかなって見ていたら、、、

      

 

やっぱりルビーちゃんにくっついてた~~~~~

      

可愛いわん~

このまま2ワンで仲良くお昼寝してました~~

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (60)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気グルグル~~(@∇@);;; | トップ | 藤棚の公園♪ »

60 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山コウ)
2012-07-10 17:44:51
こんにちわ~~。

九十九里の波の音、海の匂いを
思い出したかな。
きれいな貝殻をルビーちゃんも
マリーちゃんも頭に乗せて、気分
出しています。
ながく入っていると、震えてきますか。
そして収まるところに収まりましたね。



返信する
こんにちは^0^ (ききちゃん)
2012-07-10 18:34:38
ルビーちゃん^0^凄い帽子ですね~
バケツ本当にピッタリサイズです。
笑っちゃうけど^0^可愛いです。

マリーちゃんは^0^ルビーちゃんが
大好きなんですね∵
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-07-10 18:38:26
いいなぁ~~おウチで
プール!
貝殻乗せて海水浴気分ね

濡れてイガイガになってるマリーちゃん
かわいい~~
返信する
Unknown (TOMOママ)
2012-07-10 19:09:43
やっぱり(#^.^#)ルビーちゃんはずっとマリーちゃんをかばって守ってますよねぇ~。
ルビー、マリーちゃん貝殻上手に頭に乗せて・・
海の音と香りがしたかな?
マリーちゃんの貝殻がぁ~てのが可愛いなぁ。
んで、ルビーちゃんのバケツもピッタリでなんか可愛い~てか微笑ましい(*´∀`*)。
このプール我が家も同じのがありますよぉ~
これより小さいかなぁ?
午前に終了☆彡~~
返信する
Unknown (ひなたおかん)
2012-07-10 19:21:33
今日はとっても暑かった~

貝乗せは 何回見てもかわい~よ~、飽きないわん。

水が綺麗に撮れてます。
返信する
Unknown (レオパパ)
2012-07-10 19:29:39
こんばんは

ルビーちゃんマリーちゃん、プール気持ち良さそう~
マリーちゃんの頭に貝殻乗せている姿、
めっちゃ可愛いですルビーちゃんのバケツも可愛い~

マリーちゃん、風邪を引かない様にね
ポチッ
返信する
Unknown (ベビママ)
2012-07-10 21:24:17
あ、今日は貝殻のせてる~
夏の間は水浴び後も、すぐに乾かさなくていいからいいですよねー
返信する
真ん中は深い? (akutamoon)
2012-07-10 21:28:57
なぜ端っこでしか遊ばないんでしょう。
仲良く遊んで、水から上がっても
くっついてる2ワンコさん、可愛い~!
返信する
初めまして。 (モモユニ)
2012-07-10 21:38:23
ユニのブログを覗いて頂いてありがとう~です

ルビ-ちゃんとマリーちゃんて仲良しなんですね
一人っ子ユニとしてたわ、羨ましいですぅ。
で、お家でプ-ル…
うぅぅ~~
なんと~またまた、羨ましい~~~

ルビ-ちゃん、マリーちゃんにポチ
返信する
Unknown (はてちょび)
2012-07-10 21:40:33
気持よさそう~
はしっこしかつかわないのがかわいい^^

貝殻のせて、バケツかぶって、似合ってるね
嫌がらずに、お利口さん

いつも素敵なお写真に寄り添ってる
2ワンもかわいい
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事