ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

オヤツを食べて再訪を誓って帰宅~🐕🐾

2024-07-17 07:00:01 | ペット

利根親水公園➁

BGM  優しいギターソロ

 

 

ハスの花はまだほとんど蕾だったから

開花してる貴重なお花と

 

 

 

それでも朝早いハス池の木道を歩くのは気持ちいいねぇ

 

 

 

↓ 前方にベンチ。

ベンチがあるとリサは

「ベンチ=オヤツ並べだネ!」って思うみたいで

必ず反応するんだよね

 

 

 

リサちんの念願どおり

ここのベンチでオヤツ並べをして

おいしくいただきました

 

 

 

後日満開の頃に再訪できればいいなと思いながら

(一週間後に再訪できました

帰宅~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利根親水公園ハス祭り✨🌺 | トップ | 北竜台公園わんぽ🐶🐶睡蓮🌺 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2024-07-17 07:10:36
おはようございます

わ〜
リサちゃんの思う通り
ここのベンチでおやつ〜
美味しかったね〜
そして〜
早朝のお散歩気持ち良かったね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-07-17 07:54:03
おはようございます!

蓮は大きくて華やかできれいですよね!
木道を歩くのも気持ちいいしね♬
楽しいお散歩ですね~
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-07-17 08:36:53
今日は花柄、ハワイアンですね。
似合ってて可愛いです。
色んなとことにお散歩行けてていいなあっていつも思います。
気持ち良さそう~。
今日も可愛いリサちゃんとポッチちゃんでしたね♡
返信する
Unknown (よっちん)
2024-07-17 12:20:47
アハハ、ベンチを見たら
そう反応しますか(^-^)

ワンコの記憶力って
すごいですよねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-07-17 12:42:57
トロピカルなワンピ、夏らしくて可愛いね
よ~く似合ってるよ~💛
ふふっ♪ リサちゃん ベンチ見つけて良かったね
やはりオヤツは必須だよな~
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2024-07-17 15:43:22
ほんとうに気持ちよさそうですね(*^。^*)
朝早い時間のお散歩
見習いたいと思いながら
なかなか難しくて今日も6時前になっちゃいました(*^^*)
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-07-17 16:00:35
蓮はまだ咲いていなくても
雰囲気の良いお散歩とこの先を想像させるゆったり光景が良いですね~♪
ベンチ=おやつ
そんなリサちゃん、良いですね~(^^♪
返信する
こんにちわ (nana)
2024-07-17 18:12:55
そろそろ梅雨明けなのかな

リサちゃんもベンチ見ると反応?
奈緒もねパピーの頃動かない場所があったんで
そこでフード一粒あげたのよ 
お散歩で必ず通るんだけどそこくると
眼で訴えてくる
返信する
Unknown (ムコ殿(ガングロ))
2024-07-17 19:22:46
何時もありがとうございます
こちらのブログを見て、蓮の花が見たいな~で
出かけてみたけど、場所が分からなくて
向日葵になってしまいました(笑)
返信する
Unknown (みぎまゆ)
2024-07-18 01:15:18
爽やかで素敵♪(^-^)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事