ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

早朝わんぽ🐶オモチャで遊ぶ🐧✨

2024-07-11 09:19:05 | ペット

7/4thu am4:40

早朝わんぽ🐕🐾🐕🐾

BGM  ほのぼのボサノバ

 

帰宅~

 

 

↓ 門前のボロボロのダリアが人気

 

 

 

こちらは7/3wed

高いとこからオモチャ箱を物色のリサちん。

取りたいオモチャがあるんだよね

しばらく頑張ったけど取れないので

 

 

 

↓ こっちにまわってきたヨ

そして無事にお目当ての大好きなオモチャが取れました。

ペンギンさんのボールです🐧

それをお母しゃんのとこにもってきて

遊ぼうって誘うのダ

キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お目目で誘ってきて

可愛すぎるので

しばらく遊んであげますヨ🐧

 

↑ オモチャを取ろうと一生懸命な

デッカイ後姿がめっちゃ可愛いですワ~~~

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ🍉🐶🐶 | トップ |   

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぎまゆ)
2024-07-11 11:39:28
おもちゃを探す姿、なんとも愛らしいですね!
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-07-11 13:58:46
ポッちゃん 珍しく上に上がってる
オヤツにめちゃ近いね(^_-)-☆

リサちゃんはお気に入りの玩具でママと遊んだの?
良かったね~♡
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2024-07-11 15:00:23
リサちゃんかわいい^^!
ふわふわ~な後ろ姿✨️
大好きなオモチャが取れてよかったね♪
頑張ったのね❣
エライ~♡
返信する
Unknown (よっちん)
2024-07-11 15:37:54
オモチャで遊ぶ姿って
見ているだけで可愛いですよね。

でも、うちの紋くんは歳を重ねて
あまりオモチャで遊ばなくなりました( ;∀;)

応援ぽち
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-07-11 17:02:30
立ち上がるとめちゃ大きいですね~リサちゃん♡
でも、ちゃんとお目当てのおもちゃを探す必死さが可愛い~(*´▽`*)
ポッチちゃんはレンガの上に上がって正解ですね~♪
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-07-11 18:01:30
珍しくポッチちゃんが乗ってますね(笑)
おやつガン見してもちゃんと待つの偉いです。
今日も可愛いな~。
BGM素敵ですね!
なんか楽しい気分になりました~☆
返信する
Unknown (mine)
2024-07-11 22:56:48
sumireさん
オモチャを探しているリサちゃん可愛いです。
返信する
Unknown (kana)
2024-07-12 07:33:40
おはようございます

今日も楽しくお散歩
そして
ちゃんと待っていて
本当お利口さんですね〜〜〜。

わ〜
おもちゃを一生懸命
取ろうと頑張ってるリサちゃん
めっちゃ可愛いです
返信する
Unknown (hirugao)
2024-07-12 08:16:23
すごくリサちゃんの気持ちがママさんに通じて遊んでもらえてよかったね
あの大きなリサちゃんはそういう可愛さがあるんだ
お母さんも楽しかったね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2024-07-12 14:40:52
欲しいおもちゃがあるんだね
ちゃんと選んで持ってくるから
お利口さんね
そんなことされたら遊ぶしかないよね(^◇^;)

↓スイカ!いいな〜
今年はまだ食べてないわ!夏はスイカよね
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事