ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

お天気グルグル~~(@∇@);;;

2012-07-09 17:54:50 | ペット

今朝は曇り~いつもの近隣公園までお散歩

少し靄?のようなもので、視界がやや白っぽかった~~

↓ ↓ ↓ だからというわけでもないですが、少しボケちゃった 

 

 

と、思いきや、、

予報どおりどんどん晴れてきた~~~

       

 

       

 

 

ベゴニアの赤い花びら~~

 

 

こちらはピンクのベゴニア~~

 

 

2わん、揃って伸び伸び~~~

 

と、思ったらまた曇りそして晴れてまた曇る~~

結局、予報はハズレですのぉ~~~

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (49)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降り出した雨~雨宿り♪ | トップ | おうちでプール♪ »

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2012-07-09 18:39:54
降ったり晴れたり
お散歩は濡れずにいけたのね
晴れ犬?
局所的に雨だったりで、予測不能なんだね
二人でまったり~きっとヒンヤリするんだねその場所
返信する
Unknown (TOMOママ)
2012-07-09 19:06:34
本当に曇ったり晴れたり・・降ったり止んだりぃ
ですよねぇ(-^〇^-)
ベコニア頭に乗っけて二人とも可愛い♪
だけどぉ~やっぱり二人で伸び伸び~が最高
なんでぇ~二人で同じようにお顔くっつけて
お手々が前で( ゜,_・・゜)ブブブッ可愛いなぁ~
これ真似てるのかなぁ??
我が家もたまにLOLOとCOCOがこんな風に同じスタイルで(~_~;) でもここまでの接近はすごいわぁ~~(´▽`*)アハハ
☆彡

返信する
Unknown (レオパパ)
2012-07-09 19:49:34
こんばんは

今日は晴れて暑かったです~。
ルビーちゃんマリーちゃんの頭に花びらが乗っている姿、
2わん共に可愛くて、とっても似合いますよ

最後の写真が凄くいいです
可愛いです~。
ポチッ
返信する
Unknown (里山コウ)
2012-07-09 19:53:24
こんばんわ~~

近隣公園に行って今日の飲み物は
なにか飲まなかったですか。
ルビーちゃん、マリーちゃんの二人の
伏せして並んでいる写真すごくいいです。
うちの2匹ではぜったいにできないな~。

返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2012-07-09 20:05:14
こんばんは

今日はお花が載ってる

とても可愛いよ~
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2012-07-09 20:20:08
ルビーちゃん赤マリーちゃんピンク
とっても似合ってますよ~
最後の2ショットの写真可愛いです
ポチ
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-07-09 22:04:24
ベゴニアルビマリちゃん、かわいいですね。^±^
でもおとなしいですね。貼り付けたままなのですか?^±^
今日は天気が良かったですよね。^±^ノ
返信する
Unknown (セタママ)
2012-07-09 22:07:59
いつみてもお花がキレイですね
お花を頭に載せて嬉しそう
やっぱり女の子なんだな~
返信する
こんばんわ (fumimina)
2012-07-09 22:20:29
お散歩に天気は重要ですよね。
はっきりしない天気が続いています。
でも、私的には例年より涼しいような気がします。

写真の赤い花が、とってもきれいで
あざやかです。
パパさんの目の手術が成功しますように・・・
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2012-07-09 22:37:17
sumire024さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

sumire024さんのお庭はお花がきれいで
花の配色も考えられて植えられて素敵です。
ルビーちゃんとマリーちゃん達ベゴニアを
頭にのせても嫌がらずに可愛いです。
ルビーちゃんとマリーちゃん仲良く並んで
いる姿癒されます。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事