ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

利根親水公園ハス祭り✨🌺

2024-07-15 10:38:08 | ペット

7/6sat

利根親水公園~ハス祭り~

茨城県利根町

まぁ、ぶっちゃけ

ハス祭りと言ってもハスの花は祭ってなかったわけですが( ̄▽ ̄;)💦

祭りの日程ってかなり前に決定しなきゃだし

とくにお花は近年の気候変動?で、

1年ごとでも状況変わるし

なかなか読めなくなってきてるから難しいですわね。

 

実際この日から一週後にもう一度訪れましてん。

そしたら満開でしたワ

 

 

BGM  風そよぐ小道

 

 

 

 

この日はちょうど利根親水公園のハス祭り開催日でした

朝5時台ですので

まだ道路も駐車場も規制前でスムーズにご入場!(*´▽`*)

どこもかしこもとてもとても綺麗に清掃されていて

ハス祭りの意気込みが感じられましたワ

しかし残念なことに

ハスはまだほとんど蕾…

けどこれからキッチンカーや屋台などがでるだろうし

楽しいちょっとしたイベントもあるはず。

そして、夜にはスカイランタンが飛ぶので

たくさんの人が訪れるだろうなぁ

 

 

 

 

続くわん

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝わんぽ🐶思い出おさしん | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-07-15 11:43:32
朝5時だと静かでしょうねぇ^^

これから暑くなってくると
ワンコの散歩も朝6時までに
済まさないとダメですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (ずっこけ)
2024-07-15 14:07:29
利根親水公園、いいところですね。
一週間後の満開の蓮の花の様子が
みたいです。

リサちゃんとぽっちちゃんのお洋服
綺麗なお花がいっぱいで可愛いですね

いつも思うのですが、お揃いのお洋服、
sumireさんの手作りですか?
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事