ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

藤棚の公園♪

2012-07-11 20:25:50 | ペット

今日も朝から晴れ~~

↓ ↓ ↓ 我が家のメドーセージ(サルビアグラニチカ)が咲いてきました

       

 

今朝は藤棚のある公園まで行きました~

       

 

この藤棚、

レンガの柱が素敵で好きです~~

       

 

 

おちりから写しますよ~~~んパチリ。

 

 

まぶち~~ってお顔も  パチリ。

 

 

 

ただいま~~

おばあちゃんはでてなかったネ~

       

 

 

↓ ↓ ↓ 晴れた日は姫睡蓮が喜んでると思う

まだ花がないけどネ~

       

 

 

今日も水遊びしたいお天気だったけど

お昼頃から風が強くなったから

昨日、プールしておいてよかったネ

       

明日は本当に雨が降るらしい

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちでプール♪ | トップ | 朝から夕方みたいに暗いわ(@... »

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベビママ)
2012-07-11 20:48:37
レンガの休憩所は、すてきですねー
ルビーちゃんのおちりから~のお写真はあらマーって
いってるみたいだよ~
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2012-07-11 20:55:44
セージも夏らしいお花のイメージがありますUo^ o ^o)
カメラはいつも1眼なんですか?
すごく綺麗ですよねー♪

↓ プール大きいのあっていいなぁ~
うちはベランダで毎年タライで遊んでいます(笑)
あ! 今年はIKEAで買ったベビーバスで遊べるーUo´艸`)むふふ♪
返信する
Unknown (レオパパ)
2012-07-11 21:01:51
こんばんは

ママさん宅のお花、一つの茎から沢山の
お花が連なって咲いていて綺麗ですね

まん丸お目目のルビーちゃん、
お尻からのショット可愛いです
レオは目が小さいので、とっても羨ましいです。

木陰でマッタリ中なマリーちゃん、
気持ち良さそう~
ポチッ
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2012-07-11 21:02:51
こんばんは

昨日プール楽しそうでしたね

ママさんところは毎日入れそうでいいなあ
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2012-07-11 21:51:14
sumire024さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

濃い紫のサルビアきれいです。
レンガの藤棚素敵でこれからは日陰に
なり良いですね。
ルビーちゃんおちりの写真可愛いです。
マリーちゃん寛ぎながら眠そうな顔
可愛いです。
返信する
Unknown (里山コウ)
2012-07-11 21:51:26
こんばんわ~~

あざやかなブルーのメドウセージきれいです。
まぶしそうなルビーちゃんの顔も良いですねえ。
今日は、おしゃれなおばあちゃんはいなかった
ですね。

返信する
Unknown (アミ)
2012-07-11 22:08:36
ルビーちゃんのおちりをありがとう^^♪
笑顔も今日もステキだね♪

返信する
今日もかわい~ルビーちゃん (aranおねえ)
2012-07-11 22:19:59
全部、キュートで愛らしいルビーちゃんだけど、特にaranおねえはお目々つぶったお顔が大好きよ^^
おうちでプールしたんだね~
めっちゃ気持ちよさそ~に2WANで楽しんだんだね^^
お花をのせてみたり・・・とってもかわい~ね~
まだまだ梅雨時期で、
うっとうし~季節だけど、乗り切ってね!
返信する
Unknown (Blume)
2012-07-11 22:32:50
サルビア、とてもきれいですねー
いつも撮影、上手だなあ~と思います。
ルビーちゃん、ベンチの上大好きなんですねー(*^ー゜)v
返信する
Unknown (TOMOママ)
2012-07-11 23:09:28
こんばんはぁ~(#^.^#)
レンガってなんかいいですよねぇ。私もレンガ造り大好きです。
ルビーちゃん。おチリパチの振り向きが可愛い(^<^)
です。
おばあちゃんとルビーちゃんのツーショット大好きだけど。。暑いものねぇ~。
いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっはあっすんでるぅ~
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事