ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

蚊取り線香並べすぎ~(@∇@);

2012-07-27 16:37:01 | ペット

今日も快晴~

 

 

↓ ↓ ↓ マリーゴールドだと思って買ったキバナコスモス 

初めて植える花なので、どんなふうになるか楽しみ

          

 

 

今日のオヤツ乗せは、、、

なんと

ルビーちゃんも無我の境地に達してます~~~

↓ ↓ ↓ 瞑想するルビー。

     

 

 

     

 

 

数年もののゼラニウム

たくさん咲いたあと切り戻し、また新しい蕾がたくさんついてきました。

2ワンとおもてに出てきた時はまだ蕾だけだったのが

ふと見たら、ひとつ開いてました

         

 

 

↓ ↓ ↓ 2ワンでお水をゴクゴク~~~

マリーはルビーの下から~~

 

 

↓ ↓ ↓ 蚊取り線香並べすぎ~~~~~

あと2個+火を使わない蚊取りが2個、

全部で8蚊取り~~ 

         

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ 今日も仲良し2ワン~ 

       

       

       

 

 

今日の笑うマリー

ちなみに太陽はマリーの背後ですヨ~       

        

父さん、先ほど帰宅しました

部分麻酔なので手術の様子が全部わかり、

鼻の骨を削ったり? こわぁ~~ 

ガリガリグリグリと怖かったそうです^^;

夜は痛くて痛み止めを飲んで寝たとか^^;

人工のパイプを埋め込んだので、これでよくなるといいね~

 ↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (70)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぢぃ(;´・`)~父さん手術... | トップ | 暑いワン!~映画「ダークナイ... »

70 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山コウ)
2012-07-27 17:45:08
こんにちわ~~

一番初めの写真は、マリーゴールドでなくて
キバナコスモスですか。
たしかにルビーちゃんのオヤツのせは
瞑想しているみたいですね。
いくらなんでも蚊取り線香並べ過ぎでしょう。

回復を祈ります。 (ゴル子)
2012-07-27 17:54:31
お父様の術後、痛みなく治るといいですね。
沢山のお花も癒してくれる事でしょう。
瞑想する仲良しワンちゃんの後ろのツルツルワンちゃんもビックリしていますね(^^ゞ。
いつも二人一緒♥仲良しコンビにポチッ!
Unknown (TOMOママ)
2012-07-27 18:17:23
お父様これで回復されるといいですねぇ。
部分麻酔は起きてると怖いですよねぇ(^^ゞ。
早く元気になられますように(#^.^#)

今日は二人で水飲みがすっごく可愛いです。
ルビーちゃんの下から水を飲んでるマリーちゃんほんと、可愛いヽ(*´∀`)ノ。

だけどぉ~大好きオヤつのせのルビーちゃんの無我の境地顔ものがせません。。(´▽`*)アハハ

ほんと、二人の仲良しさん姿。。癒されます。
今日はちゃんと入りますように。
Unknown (ラルの家来)
2012-07-27 18:30:35
手術無事終わった良かったです
でも、骨削ったりってこわいね

ルビーちゃんとマリーちゃんの
仲良しの写真
見てるだけで
にんまりしてしまいます~
ケンカとかすることないのかな?
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2012-07-27 18:50:38
こんばんは

蚊取り線香こんなにあると煙たくなるのでは

ルビーちゃんは本当に優しそう

おやつ乗せ今日も可愛いですね

お父様お大事に
わたしも・・ (あっぴん)
2012-07-27 18:56:21
昨日と一週間前に恐ろしく痛い検査を局部麻酔でしたので様子がわかって気持ち悪いったら怖いったらなかった
でもパパさんこれできっと良くなるね
もう痛みはマシかな?お大事にね

家も庭に出す時蚊取り線香いっぱい使おうと思うんだけど、蚊取り線香はあるけど入れるカンカンも立てるやつもないからどうにもならん
昨日チョコが局部刺されてて大反省したところ

仲良しのルビマリちゃんに癒されまくり~
Unknown (Chidya)
2012-07-27 19:15:43
ルビーちゃんは原色が似合いますね♪
今日のおやつのせは瞑想でしたか、笑
お水を一緒に飲む姿に感動~
どんだけ仲良しなの
羨ましい♪

お父様、昨夜は痛みがあったのですね。
後は順調に回復されることを
お祈りしていま~す。

ポチ
Unknown (アミ)
2012-07-27 20:17:22
またマリーたんの笑った顔を見に来たよ~^^

かぁいい♪

Unknown (ひなたおかん)
2012-07-27 20:18:30
おおお~~、パパさん、無事御帰還あめでとうございます~~

しばらく大事にしてくださいね~~。

蚊取り線香いぶそうだけど、匂いはだ~い好き…ルビーちゃん、お香の香りで瞑想~
Unknown (bebimama)
2012-07-27 21:01:01
ゴリゴリ削られたんですね
あー考えただけでも、いたい
でもこれでよくなるとよいですね
マリーちゃん飛び切りな笑顔!!すてき

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事