ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

あぢぃ(;´・`)~父さん手術日(@∇@);

2012-07-26 16:22:56 | ペット

今日の朝の散歩は藤棚のある公園へ~

今日は予報通り暑くなる予感がするわ~~~

 

そうそう、、この藤棚の公園より

1/3公園(広場の1/3だけ草が刈られていたイルカ&ウサギ公園)に行って

1/3の謎を追いたいところだったけど

       

 

連日だと変化もなさそうだしね~~~~?

 

       

 

↓ ↓ ↓ ルビーのおちりのあたりに朝陽があたってます~

          

 

今日は、父さんの目の手術の日

長年眼科で治療してきたけど、

結局、手術の部位は耳鼻科の管轄になるそうで。(@∇@)

目と鼻はつながっていますものね~

簡単に言うと、目と鼻をつなぐ細い管が詰まって炎症を起こすから

そこを手術で治してしまおうというコトです、、、たぶん(@∇@)

 

一泊の予定で今朝、病院へでかけて行きました。

私は、とくに来なくてもイイということで病院へは付き添わずです(@∇@)

 

午後1時半ころからの手術だそうだから

もう終わっているかな~

手術がうまくいって、すっかりなおってくれるといいのですが

 

 

↓ ↓ ↓ 先日、数年ぶりでアメリカンブルーを買いました

父さんが、「ひさしぶりにこれ買いたい」と言ったので(@∇@)

青い色が綺麗で人気のお花ですよね~

 

昨日はオヤツの頭乗せをお休みしてしまいました。

よく考えてみたら

よく言うでしょう?

ピアノの練習を一日休むと三日後退する、、とか?(日にち、違ったかな(@∇@)

 

オヤツの頭乗せも、せっかく上手くなったのに後退しては大変なので

今日からはしっかり再開です

 

 

2ワンの姿勢も息もピッタリあってますね

お顔の上向き加減など見事に揃ってますの~~~(@∇@)

      

 

あっ、、、、、、

マリーちゃん、ちょっとズリ落ちたらお口で受けようと舌なめずり、、、、

うまく落ちてこないルビー、、、、

      

 

 

↓ ↓ ↓ マリーちゃんの

可愛い笑顔のショットを三態~~~(ハイ、親ばか~         

 

午前中、母の薬をもらいに病院へ行った時にはもう暑い暑い~~~

2ワンは、フロントラインしたばかりなので

水遊びは控えたいしのぉ~~~~

 

朝のうちは2ワンでまったりできたね~

    

 

    

 

    

飲むタイプのフロントライン、

早く大型犬にも対応してほしいな~~

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (62)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑がくる? (;´д`)ノ | トップ | 蚊取り線香並べすぎ~(@∇@); »

62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山コウ)
2012-07-26 17:43:54
こんにちは~~

今日は本格的暑さになりました、
午後の散歩はこれではいけないかも。
オヤツの頭のせ、一日休んでも
全然問題なかったですね。

返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-07-26 18:45:28
きゃははは~
マリーちゃんの笑顔~
最高ね!

手術無事終わることを
祈ってます
返信する
Unknown (ひなたおかん)
2012-07-26 19:11:38
こんばんわ!

おと~しゃん、無事終了かあ??

飲むタイプのフロントラインってあるんですねっ。いろんな情報が入っていいわ~。

それにしても暑いっ。
返信する
Unknown (TOMOママ)
2012-07-26 19:27:13
こんばんはぁ(^<^)

お父様の手術無事終わりましたかぁ?
これから楽になるといいですねぇ。

マリーちゃんの3連続笑顔最高に癒されました♪
で、やっぱオヤツ乗せ大好きですヽ(*´∀`)ノ
可愛いものぉ~ペロリンに笑っちゃった。
カワイイ。
(´ー`)/~~☆彡済
返信する
Unknown (レオパパ)
2012-07-26 19:27:38
こんばんは

パパさん、明日には退院なんですね。
術後の回復をお祈りいたします。

マリーちゃんのパン乗せ、さらに磨きがかかったような
パンが転がってパクッと食べたんですか~
ルビーちゃんは、ずっとそのままパンが落ちなそう
返信する
Unknown (のあば~ば)
2012-07-26 20:09:16
こんばんは~

かなりのシンクロ率のルビマリちゃん
段々腕をあげてますね(^^)
マリーちゃん 笑顔の3ショットもかわゆす~

お父さん 明日退院ですか?
完治祈っています
返信する
Unknown (みゆき)
2012-07-26 20:10:42
今晩は.

パパさん今日手術だったのね。
無事に終わったかな。。

北の大地も暑かった~
明日はもっと暑く為る様で、、、

おやつの頭乗せ~今日も頑張ったね。
マリーちゃんの笑顔も最高ね。
返信する
Unknown (アミ)
2012-07-26 20:29:53
まりーちゃんの笑顔、めっちゃステキだね♪
こっちまで、嬉しくなっちゃうよん

パパさん、完治しますように。

ぽち
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2012-07-26 21:42:18
sumire024さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

ルビーちゃんの散歩の公園が多くて
いいですね。
アメリカンブルーきれいですね。
私も今日苗を2株買って植えました。
マリーちゃんの笑顔可愛いですね。
ルビーちゃんとマリーちゃんまったり
仲良く微笑ましく癒されます。

返信する
Unknown (Chidya)
2012-07-26 21:44:28
おやつのせ、
今日も頑張っていますね。
あまりに凛々しくて
お庭のオブジェかと・・・笑
笑顔が素敵♪

パパさんの手術無事に終わって
明日は元気に退院ですね。
順調な回復をお祈りしています。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事