ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

暑いワン!~映画「ダークナイト・ライジング」

2012-07-28 21:14:10 | ペット

今日も暑かった~~~~バタッ

       

 

それでもオヤツの頭乗せの練習をさせられるする2ワン

    

 

オヤツ、ちっさ ゴミかと思ったヨ(@∇@)

 

マリーちゃんにはちょうどいいネ

 

 

今日は、本物のマリーゴールドを買いました

いまだにキバナコスモスとの違いはわかってませんが~~(@∇@)

     

 

↓ ↓ ↓ アスターは今まで買ったことなかったのですが

涼しげな色についフラっと買ってしまいました(@∇@) 暑さの力おそるべし~~

          

 

父さんが術後で、まだまだ本調子ではないので

2ワン連れてのおでかけはできません

        

 

父さん、早くよくなって欲しいワン~~~

       

 

         

 

↓ ↓ ↓ 笑っているような、、寝ているような(違

       

父さんの調子がまだ落ち着いていないので

映画くらいならいけそうってことで

「ダークナイト・ライジング」を観てきました

おもしろかったです^^

最初だけちょっと退屈だったけど(@∇@)迫力あり、意外な展開ありで私は楽しめました

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蚊取り線香並べすぎ~(@∇@); | トップ | 父さんはまだ不調だし~^^; »

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオパパ)
2012-07-28 21:35:18
こんばんは

今夜はオリンピックの柔道に魅せられて、
ハラハラドキドキしながらテレビに釘づけです。日本

今日のおやつは小さくて可愛いですね
ルビーちゃんには物足らないかな
マリーちゃん、笑顔がいつも可愛いし、
あんよも小っちゃくて可愛いです~
ポチッ
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2012-07-28 21:39:26
sumire024さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

1枚目の写真涼しげで素敵です。
キバナコスモスとマリーゴールドは似ています。
アスターも涼しげな花ですね。
おやつ乗せマリーちゃんには小さくて良いです。
ルビーちゃんとマリーちゃんの横顔可愛いです。
ご主人回復されてルビーちゃんとマリーちゃんと
散歩に行けると良いですね。
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2012-07-28 21:46:45
こんばんは

今日も暑かったですね

たまには息抜きも必要です

映画よかったですね
返信する
Unknown (里山コウ)
2012-07-28 22:03:26
こんばんわ~~

ナデシコ、スェーデン戦引き分けで
残念でした。
チョコちゃんの応援が足りなかったかな。

父さん早く調子良くなるといいですね。

返信する
Unknown (TOMOママ)
2012-07-28 22:15:18
こんばんはぁ(-^〇^-)

お父さん、まだ大変ですよね。
でも、映画が一緒に見に行けて良かったですねぇ~♪
お父様も早くルビーちゃんやマリーちゃんとお散歩行きたいでしょうねぇ。
早く行けるようになりますように。
(´▽`*)アハハほんと、ルビーちゃんにはオヤツ小さすぎましたねぇ~( ゜,_・・゜)ブブブッ
それでも一生懸命乗せてるのが可愛いです。
(´ー`)/~~☆彡済です(^^ゞ
返信する
Unknown (安野 うん)
2012-07-28 22:18:08
暑中お見舞い申し上げます
この暑さの中でも、健気に咲いてくれている花達
そしてルビーちゃんマリーちゃんにも
元気もらえます
ご主人様も早くよくなるといいですね!
返信する
Unknown (Chidya)
2012-07-28 22:26:26
オヤツ乗せ今日も笑顔で頑張りましたね~
えっ?まだ練習の段階なの?

ご夫婦で映画楽しめて良かったですね。

今日も素敵なお写真です。

返信する
おやおや? (マリリンの親)
2012-07-28 23:27:59
今日も、期待のおやつのせ、見せていただきます
あれま~、ほんとに小さなおやつ、でも、愛情がたっぷり詰まったおやつなんでしょうね
返信する
Unknown (fuworld)
2012-07-28 23:28:46
ルビ-&マリ-パパさん大変な手術、お見舞い申し上げます。

他人事ないのです我家の(コッペママ)も2日に手術(心臓弁膜症)少しブログの更新が出来ないかもしれません。

よろしく
返信する
Unknown (のあば~ば)
2012-07-29 07:08:30
ルビーちゃんは 表情豊か・・マリーちゃんは笑顔が可愛い~
最後のお写真は瞑想中にも 見えますね(^^)

お父さん 大事になさってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事