紅葉とハンバーグは相性がいいらしい(適当)

2022-12-08 16:41:41 | 関東旅行

 

12月に入ったら紅葉なんて見れる場所なんてないでしょ。そう思っていた時期が自分にもありました・・・

 

しかし、緯度が低い場所ならまだだ、まだ終わっていない(リキッド並感)!ちゅう訳で片道4時間かけて千葉の養老渓谷というところに遠征して参りましたよと。

 

往復で一日の三分の一がつぶれるやんけと思われる向きもあるかもしれないが、そこはそれ、積読している本をまとめ読みする機会にすればいいので、紅葉・散策(運動)・読書と三つのニーズが一気に満たせるから無問題なのでR(相変わらずのコスパ思考)w

 

まあ帰りのトロッコ電車は12月の日没後+展望車というシベリア超鈍行仕様だったため、スター☆リンに僻地へ送られる哀しみを体感できたというオマケつきである( 。∀ ゜)

 

ちなみにその後は千葉に来たついでに八千代台にある「カウベル」という有名なステーキ店に行き、美味いハンバーグをたらふく食って帰途につきましたとさ(地獄のように忙しそうで、それをさばく店員たちに尊敬の念を禁じえなかった😭)。

 

これらがなかなかに良かったので、次は静岡の一碧湖+さわやかハンバーグを攻略してみようかと考えている(修善寺は数年前に行ったので除外)。小田原まで行った後レンタカーで二つを攻略し、ついでに15年ぶりの小田原城見学でもしゃれ込もうかしらねえ・・・元気があれば、最後の締めで野毛の「珍獣屋」を訪れてみるのもいとをかしやね(・∀・)

 

とまあ仕事が立て込んでおるので、動ける時はアグレッシブに行くべ!と思うポロリでありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「親ガチャ」をただ嘆いても... | トップ | 兼六園到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東旅行」カテゴリの最新記事