北陸遠征の記録:欅平駅周辺を歩く

2021-07-13 11:33:33 | 北陸旅行

トロッコ、水、うっ、頭が・・・このまま突き進むと天空城にでも行き着くのだろうか?しかしまあオーブがねえから飛ぶことはできずに湖底へようこそってなるのがオチか・・・

 

とか何とか妄想しているうちに終点欅平駅に到着しましたよと。

 

 

 

紅葉は五分というところだが、それでもこの山奥の異界感を強めるには充分である。

 

 

右上に見えるのが人喰い岩。

 

 

近くで見るとこんな感じ。なかなかの迫力ですな。

 

それじゃあこの先に進んでいきませう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸遠征の記録:黒部渓谷ト... | トップ | ひぐらしのなく頃に卒 第三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北陸旅行」カテゴリの最新記事