桃源郷への道

2014-06-27 18:29:29 | 関東旅行

だいぶ日も登り、空気も清冽というよりは爽やかなものになってきた。道もだいぶ平坦になってきて、のんびりまったりと目的地を目指す。

 

 

そして・・・

 

 

沼キタ━━(゜∀゜)━━ヨすばらしい眺めよりもここまで来れた達成感の方がデカイっすねwとはいえ、「遥かな尾瀬」を歌いだす相棒の気持ちもよくわかるぜよ。写真の前のおっさんのように、横になってずっと寝ていたいくらい心地よい日和だしな( ´∀`)うーーん、これをエリュシオンと呼ばずして何をそう呼ぶのかって話だわな。つーか、そんな感動的な風景の横で展開される土産物屋兼食堂の喧騒がどーしよーもないくらいミスマッチで、何だか微笑ましく感じる。とまったーりしてるとウエッキーさんはビールが飲みたいとのことでした。まあその気持ちはよくわかるわと特に止めることもしなかった。

 

それが後に悲劇を招くとも知らずに・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死亡遊戯2 | トップ | aspect,respective,perspective »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-06-27 20:31:57
えっ!?ここからそういう展開?
返信する
Unknown (69)
2014-06-30 00:26:14
まあ旅にトラブルはつきものってことだよ明智くん( ´-ω-)y‐┛~~
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-30 00:36:42
いやまあそうかもしれんが、全く予期してなかった・・・
返信する

コメントを投稿

関東旅行」カテゴリの最新記事