オメーのムラムラに忖度してられっかYO!

2022-07-31 17:00:00 | 生活

「女は肌を露出すると男をムラムラして惑わすんで、全身服で覆いなさい」
→ハァ?テメーらのムラムラに忖度してられっかよ。独りでオナッてろks😀


「肌を露出する服を着るから犯罪に遭うんだ」
→ハァ?まずはその程度で勝手に手を出していいとか都合よく妄想する自分のオツムの貧弱さを何とかしろよ。それが無理なら二級市民にでもなってどうぞ🤣


「ムラムラしてるけど自分から言うのははしたないから、こちらの雰囲気で察してね」
→ハァ?なんでこっちがテメーのムラムラを察してserveせにゃならんのだ?大人の玩具で勝手に解消してればええやん😇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コスパ」思考の全面化とその影響... | トップ | あへ☆がお »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事